--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/24 (Mon) もう嫌

タイトルが暗いです。

ちょっと職場が大変な状況です。

やる気かなりなくなってます。

それでもやってしまうめいぽです。

ども。挨拶文は考え付きませんひげです(゚ノзヽ゚)


軽~く更新

なんか最近墓出してないなぁなんて思ったら

久々の墓


こんな感じで墓でしたノ(´д`*)

でも本当に最近墓は出てませんでした。

おかげさまでメルが大量消費されています ヽ(`Д´)ノバーヤ



104歳

久しぶりに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

104歳です。本当に久々です。

メルがあれば武器庫ですくすくと成長できるんだろうけど・・・

いつもソロだし・・・

ってか誘ってもらえるんだけどメルがなくて断ってるし(ノД`)シクシク



と、いうことで

ゾンビ様

ゾンビ様、またお世話になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ドロップ運のない私は、地道に稼ぐしかないですねそうですね('A`)



まぁ今日はこんな感じで終わりです。

職場環境改善にご協力を!(?


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

