--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/21 (Fri) 奇跡の時間に更新

私が一番面倒なのは、玉ねぎなの!

と、今テレビで言っています・・・

そんな夜更けなこのごろ。

皆さん寝てますか?寝てますね。

じゃあ私も寝ます。

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

ども。卵を生で食べて(昨日)激しい痛みに襲われた(今日)ひげです(゚ノзヽ゚)

おかげ様で大変です。体を張ってネタ作りです(?

_| ̄|○

別にネタのために腹を壊したわけではないです。

当たり前です ヽ(`Д´)ノバーヤ


さっそく更新します

( ゚Д゚)ネムヒーので文章が意味不明的ですが

いつものことですね?



確か、暇だったのでジャクムの2段目とかやって
火の目とか売って設けたりしようかと。

たまたま居たのは3chでしたと。

ゆにぷさんがいたと。

ゆにぷ様:これから本体戦だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ひげ:((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ゆにぷ様:先にルディに行ってろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ひげ:え!?今から2段目でもやろうかと・・・
ゆにぷ様:もう先に狩りしてるはずだから入れてもらえ(#゚Д゚)モルスァ!!
ひげ:(;゚д゚)ァ.... はい・・・
一部陰謀が見え隠れしてます(・∀・)ニヤニヤ


んで、まぁルディへ行くわけで。

しばらくはエモさんと二人でしゃべったり狩りしたり。


で、気づいたら
Bぱ

くああさんとねこさんが来て、最後にゆにぷさんが本体を終えて合流ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テラウマス( ´ー`)フゥー...

でもね・・・

俺だけサクチケタイム違う時間ですから(つд⊂)エーン

時間変えようかしらね(ノД`)シクシク

んで、その後
どびんさん

どびんさんが参加されて、ついに夢の6人PT

みんな一人1段とか言ってたんですが

俺だけ2段だったの( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちょっとだけしか沸かない1段含めてですけどね(・∀・)ニヤニヤ

オメガウマス( ´ー`)フゥー...

サクチケなくてもあれだけもらえるなら全然問題ないです。

すぐに眠くなって落ちましたけども。



狩りとしてはそんなもん。

あとは、拡声器で兄貴募集してたので
ネタ

男塾への道のりを内緒してあげたり@瞬間メタル

あとはネクソン社員の方が手打ちでお知らせしてるからこそのネタが生まれたり
ネタ2


ひげが切れたりしましたが

(;゚д゚)ァ....


比較的平凡な毎日を過ごしております(?

もう眠くて意味がわかりません。

おやすみなさい・・・

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

