--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/16 (Sun) 素敵です

今日はアレです。ちょっとした試験をさぼってしまいました。

そしてこうして更新してる私ですが

駄目ですかそうですかorz

ども。そんな自分が嫌いとかいいつつ実は愛してやまないひげです(゚ノзヽ゚)


こんなものをやってみました

人間算占い







結果はこんな素敵な結果です。
哀川様ですよ


びっくりです。

特に、哀川翔さんの1.5倍の闘争心!

そんな人間いるんですか(;´Д`)
あの方より熱い人間なんているはずありません。

つまり

私は神なのですね!(全員無視)

ヨシナガ風でした。


更新スタート

さて

誘ってくれました

なぜかINしてすぐにゆにぷな方から内緒が。

ゆにぷな方:Bパイ来い(#゚Д゚)ゴルァ!!
ゆにぷな方:ヘイストよこせ(#゚Д゚)ヴォケ!!

一部アレな感じで(ry

なぜINしたのがわかったのか考える間もなく

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

B狩り( ゚Д゚)ウマー

やっぱり斬りはソロ狩りよりPT狩りです。

18禁な方がしゃべったのを初めて見ました

よければまた誘ってください(*´σー`)エヘヘ



次の日はINしてすぐに武器庫にお誘い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

103歳

武器庫も( ゚Д゚)ウマー

なんか効率を測っていたDナイトの方が

6分で650kだとか言ってました。

1時間狩ったら6.5mとか無茶な効率出してますね
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかしメルが持たず

れべらっぽ直後に

なんかめっさ


なんかやばい数の手下が出ました。

親分の途中で死んだので。

グルの方が面白がって



一緒に

一緒に跳ねてました。

最後はさすがに邪魔なので

一瞬です


一瞬で掃除されました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

強すぎです。



サブでINしてゾンビを探していると

ねこさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ねこさん

上げ逃げ失敗です(ノД`)シクシク

吸わせてもらおうかと思ったんですが

確実に邪魔になると思ったので失礼しました。

今度吸わしてください(・∀・)ニヤニヤ



結局ソロでゾンビカリカリカリカリ・・・・
56歳

56歳!
いまだにマゾイです。

早く3次になってウマウマしたいです(ノД`)シクシク




最後に集会に出て、特になにもすることがなかったので

お話会をして終了でした。
集会


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

