--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/13 (Thu) 足まだ痛いお

最近妙にめいぽする気がなくなっています・・・

たぶん足が痛いから?(´▽`*)アハハ

特にこれといってネタもない1週間を過ごしました。

先週が事件だらけだったので、今週は何も起こらなかったせいか

すべてのやる気ダウンです(;´Д`)

ども。今欲しいものは現金、時間、そしてメル・・・ひげです(゚ノзヽ゚)

やる気なくてもめいぽのことは忘れませんよ(*´σー`)エヘヘ



では更新スタート~

なんだか色々ありましたが

集会だぜ!

とりあえず集会に久々に出席できました。

もう少しで初?久々?の全員出席だったんですが残念です(´・ω・`)ショボーン

ギルドメンバーで「どこ行くんですかゲーム」をすることに。

3人ずつに分かれてチーム戦。

スタートはしょーわ町VSぺリオン

ゴールは「ロニ」に会うこと(エリニアの近くの森にいるやつ)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

無理でしたorz

そりゃそうです。でも頑張りました。片っ端から声かけまくりでした
かなり不審がられてました

とりあえずそんな感じの集会でした。オツです。



久々に武器庫にお呼ばれ(´∀`*)ウフフ

(;゚д゚)ァ....

あ、やっぱり墓ですね。

確か着いて早々に墓だった気がします。

さすがσ(°ン °) ワタシデス


102歳

久しぶりのレベルアップです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり武器庫の時給を上回る狩場はありませんね(赤字額もね☆)

貯めたメルが吹っ飛びました・・・

あと1回武器庫に行けば見事に破産です。素敵です(?



あ、ついに初となるビシャスPT狩りをしてきました。

前回は一人で突っ込んだだけだったので

今回はワクワクです。
ビシャス

もう一人の方が加わって6人で開始!

ビシャスとの死闘が!!!

1分ぐらいで死にました_| ̄|○

そして邪魔になると思ってすぐ昇天。当然SSないよね☆

そのPTはDナイトさんが落ちてしまい全員死亡でした。

次はもっとレベル上げて行きたい次第であります (。・x・)ゝ



あ、ゆにぷさん

ゆにぷさんにお会いしました。

人気を上げ逃げされました。

私はその日に上げられません。

くやしくて、日付が変わってからメインでストーキング開始

発見(*゚Д゚) ムホムホ




なんか前に上げ逃げしてから1ヶ月経ってなかったとかね・・・

逆に人気度上げられちゃったりね・・・

1日に2度、人気上げ逃げされたのは初めてです。

なぜか

その後なぜかそのPTに入れてもらったとかね(・∀・)ニヤニヤ

サクチケなかったけど( ゚Д゚)ウマーだったりね(・∀・)ニヤニヤ

そしてグル組んでたエモさんにも人気上げ逃げされたとかねorz

エモさんにはサブをすぐ探して人気返しましたが、倍返しする予定なのでまた探します(´∀`*)ウフフ

ゆにぷさんには・・・復讐しますミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!



やっぱ久々に更新すると長くなるなぁ(;´Д`)

最後まで読んでくれた方々、もの好きですねありがとう^^

次回の更新もお楽しみn"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

