--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/09 (Sun) そして伝説へ

雨がほんとに多いですね。

みなさんお元気ですか?

バイク乗りには、この長い雨はちょっとつらいです。

さて、更新する気はなかったんですが

あることがきっかけで更新を決意。




前回のブログに、「明日はわが身」と書きましたが


本当に怪我をしました(;´Д`)

いやいや、ほんとに参った(ノД`)シクシク

いつも使っている、それほど段差もきつくない階段から

足ではなく足首から着地Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

おかげさまで、現在私の右足のくるぶしが見えないくらいふっくらです!

ども。おかげさまで今日は休ませていただきました。ひげです(゚ノзヽ゚)

久しぶりに休みました(*´σー`)エヘヘ

でも病院やってないとかまぁそんな感じです (。・x・)ゝ



急な出来事だったので
更新するつもりがなかったので

めいぽ更新はSS1枚

更新スタート

本当はもっと色々したんですが

なんで墓だけ


墓のSS1枚しか残ってませんでした ヽ(`Д´)ノバーヤ

本当はギルドメンバーのクエストを手伝いまくってました。暇なので

2人分手伝ってました(ry

手伝ってるときに死にました。暇なので???


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

