--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/07 (Fri) 危険注意報

雨が続きまして、じめじめする今日この頃

皆さん体調など崩されていませんでしょうか。

さて、タイトルに触れますと

昨日の帰り道、また事故に遭遇しました。

最近、本当に事故が多くなっています。

今回の事故はかなり近くで起こりました。

バイクに乗っている人は車の間をすり抜けて

信号待ちの先頭に行きたがる傾向にあるんです。

私も、その中の一人で、先頭で信号を待っていました。

隣のバイクがかっこいいなぁなんて考えながら

信号が青に変わりました。

2~30秒ほどでしょうか。

キキー!ズザー!ザワザワ・・・

事故が起きたようです。

車が多かったので、間をすり抜けて事故現場の横を通りました。

人が倒れています。横にはフロントからベッコリとへこんだ車。

そのずいぶん先には・・・・

さっきかっこいいなぁと思っていたバイクが転がっていました。

倒れた人は、ヘルメットをきちんとつけていなかったのか

ヘルメットは近くに転がっていました。

その場にずっといることはできないので、その後どうなったのか気になりますが

倒れた方は、ピクリとも動くことはありませんでした。

1歩間違えば、あそこに倒れていたのは私かもしれませんでした。

本当に、世の中危険がいっぱいです。

どれだけ注意していても、突然危険はやってきますが

防ぐことができる危険からは、極力身を守りましょう。

ども。明日はわが身、ひげです(゚ノзヽ゚)


では気を取り直して更新スタート

サブ育成中
55歳

別にメインに飽きたわけではありませんが

ちょっと最近浮気がち。

メインを120にしてからサブ育成したいなぁと思ってるんですが

斬りが120になるのはすごく大変です(;´Д`)

で、

五目大会

狩りに飽きたので五目大会に参加。

結果は初戦=なぜかシードをもらい通過。
  2回戦=いい勝負?の末、敗退。
つまり、一度も勝てずorz

練習して、いつか勝ちたいと思います。


さて、日が変わり

ギルメンが「ルディのクエストの途中なんだけど終わらない;;」

というので、お手伝いに。


ギルド

かわいそうに・・・

ギルドメンバーに勧められてクエストをはじめたそうなんですが

まだ70歳(;´Д`)

自力じゃ絶対無理です('A`)

でも、墓を出させてしまったのはこの1回だけ!

あとは我々二人でとりあえず次元の欠片3個まで集めました(*´σー`)エヘヘ

人のためにがんばってる自分って素敵でs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


そうそう。ルディに行く途中

船の中でそっくりさんと遭遇しました。

彼は普段は違うアバをつけているようですが

同じ格好の人を見ると、嬉しいやら、ちょっと残念やら。
そっくり


そんな感じです。

最近メインが上がらず。

でも頑張ります。頑張りますから。頑張るからメルをヽ(´ー` )ノオクレヨン



最後に

会話中に友を爆破してみました。


爆破


いや、ネタがなかったからやってみただけです(*´σー`)エヘヘ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

