--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/02 (Sun) 燃え尽き症候群

さて、毎日更新していた時期が懐かしく思える今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

1週間ぶりの更新でございます。

今日は夏が戻ってきたかの如く、とても暑い一日でした。

そのせいか、私の周りではたくさんの変わった出来事が起こりました。

帰り道。

3件の事故と遭遇((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

皆さん、事故には気をつけましょう。

そして晩御飯を買出しに行くと

「コンビニの前に遊○王カードが不審な男に撒き散らされた」

と騒ぎに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんで遊戯○カードなの?

なんでばら撒くの?

秋は不審な方が増えるそうな。

皆さん、くれぶれも不審になりませんように。

ミス

不審な方にはお気をつけください。

ども。私は不審な方ではありません。ひげです(゚ノзヽ゚)

誰も聞いていないのに否定するところがすでに不審です(・∀・)ニヤニヤ

では更新スタート


一週間何をしていたのか。

まずはこんなことを

GK

新クエストが実装されたということで

物集めをしていました。

しかし、とてもつらい道のりだったため

墓を出して落ち着いたときしかSS取れてません(´▽`*)アハハ


ばか○んす


Mばい菌を一人で狩るのはきついかなぁなんて思ってたので

助っ人を頼んですぐこれです。

まぁ助っ人来る前に欲しいものは手に入れていたのですが

なぜかこれですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

_| ̄|○



さて、そんなこんなで物集め糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


間違えた

入るつもりはなかったんですが

間違えて一人で入ってしまったので

一人でボス戦《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ワクワク

なんか光ってますワクワクドキドキ

何が出るんでしょうか

実はアレに似てるということを

ゆにぷさんのところで拝見しました。

激似です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

即死です

ばっちりOKです?(ゆにぷさん風味




あまりの強さにやる気をなくし

新大陸に帰りました。
101歳

上げる気もなかったけどあーーーっぷヽ(´ー`)ノマンセー

タイトルの通り

100になった途端、燃え尽きてしまったのか

レベルを上げる気になれません(ノД`)シクシク

まぁ気長にやっていこうと思います。



やることもなくなったので

久しぶりに骨様に( Θ_Θ)何でも挑戦
骨様


俺、強くなったなぁ(ノД`)シクシク

昔はメルを爆破することでしか勝てなかったのに

しょぼ


やりました。10%防御書でした。鎧上?だった気が。

6体やるのに十数回船に乗りました。

もう二度とやりません。

毎回出るようにしてくれたらいいのに・・・

その後、やることもないので溜まっていたクエストをこなすことに。

SSは1枚もありませんが

旧大陸のクエストはほぼすべて終わりました(*´σー`)エヘヘ

かーーーーーなーーーーーりーーーー( ゚Д゚)マンドクセーでした。

そんな1週間でした。





最後に



新パッチで出た服を着てみたんですが
なると

な○とを意識しているとしか思えません((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁ、私が勝手に思ってるだけです。

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

