--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/26 (Mon) サボるとアレですね

いやーすっかり寒くなってまいりました。

というか、突然寒くなりました。

私の周りではただいま風邪が大流行しております。

きっと10年後とかもっと異常な感じで季節が変化してそうですよね。

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ども。なんか常に皆様の健康を気にしているひげです(゚ノзヽ゚)



あぁ~アレです。

毎日更新してて、ちょっと2、3日更新をサボると

もう2度と更新したくなくなるのはσ(゚∀゚ オレ!! だけでしょうか?


いっそやめてみようかしら(´∀`*)ウフフ

では更新スタート~

といってもそんなにネタはなく


100になったら効率を捨てて、メルを貯めようと思っていたので

ルディへ逝ってみました。

|ルディ|   λ....  フネニノルノハスキジャナイノニ


鷹盾


早速ブレパから鷹盾ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こりゃードロポ神が降りてきたかと思って篭ること3日(プレイ時間は約3時間・・・)


墓ばかり

墓 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

またいつもどおり

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

あぁ・・・ここにも墓か・・・

お守りも残り1個・・・

ドロポはそれ以後何もないし・・・

( ´∀`)つ ミ「斬り賊」

現実逃避

こいつはこいつで弱いよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



あ、そうそう。100のお祝いということで

ギルメンのプチさんから良いものをいただきました。

キラキラ

発言がキラキラする指輪いただきました(*´σー`)エヘヘ

(TдT)アリガトウ



最後に

船で移動中

たまたま居合わせたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!オナゴを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

こっそり(*´д`*)ハァハァハァアハァしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


…(*´д`)アハァ…?



||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

