--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/23 (Fri) 100!

3連休終わってまた3連休ですか?

羨ましいです(ノД`)シクシク

どんどん抜かされていきますね。

でも最近強く感じることがあります。

みんな、なにをそんなに焦っているんだ(;´Д`)

そんな急いでレベルを上げても

まだ4次職だって実装されてないし(´・ω・`)ショボーン

飽きちゃうんじゃ?なんて思ってたり。

まぁあくまで個人的にそう思っただけです(´∀`*)ウフフ

ども。ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ひげです(゚ノзヽ゚)



では早速更新スタート

めいぽを始めて約1年。

やっと、やっとです(ノД`)シクシク

記念すべき100歳


本当はデンデンで100歳になろうと思ってたんですけど

2番煎じだとか言われましたので

チャーリー君にお願いしました(*´σー`)エヘヘ

でもこれも結構やられてる(゚∀゚)ヨカーン



色々な方に祝砲、内緒していただきました(TдT)アリガトウ

ただ、その中でも特にインパクトのあったものを紹介

真冬ばか

ひげ男・・・

ついで・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




最後に

いくつになっても甘えんぼ@カンペイ


今日も墓




以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

