--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/21 (Wed) まただ・・・

御機嫌よう愚民の皆さん。

いや、ふと休憩中に漫画を読んでいたら
久しぶりに「愚民」なんて言葉見たもんだから

使ってみたくなりました(*´σー`)エヘヘ

さて、始まりましたね・・・アレ。

秋の交通安全なんとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さっそく通勤時に異変が。

バイクでいつもの道を進んでいくと

「アレ?こんなところで渋滞?」

「アレ?なんかコーンが置いてあるなぁ」

「アレ?おまわりさんがいっぱいいる」

すると10台ほどバイクが並ぶと動きを封じるおまわりさん。

え?なに?免許証とか提示するの?

と思っていると・・・

横から交通安全娘たち(推定平均65歳)が登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

娘「はい。じゃあこれちゃんともらってね」
(゚ノзヽ゚)「あ、どうも・・・」
娘「邪魔にならないとこに持とうかねぇ」
(゚ノзヽ゚)「あ、じゃあここに入れてくだs・・」
娘「ここにかけておけばいっか(*´σー`)エヘヘ」

すっげぇ邪魔だよそこ(゚Д゚)ウゼェェェ

まぁなんにしても、遅刻ギリギリでした_| ̄|○

交通安全とは、渋滞を作り上げることだったのだと悟りました。


ども。また一つ大人になりました、ひげです(゚ノзヽ゚)


今日も軽めの更新スタート

墓2つのSSで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

はか

親分は倒せますが

急に沸くとかもうね・・・

あぁ

もうお守り買いたくないのにぃ ヽ(`Д´)ノバーヤ

んで、死にまくったので

ぞんび

サブへ逃げましたとさ|彡サッ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

