--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/17 (Sat) いやwちょwwwwはやいってwwwwww

( ゚Д゚)ネムヒー

(;゚д゚)ァ.... いきなりすいません。

眠いので、どうやったらブログを簡単に終わらせることができるのか
考えた結果

何も思いつきません。

ネタがありません。

思いつきません。

ネタが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ども。休日って逆に疲れますひげです(゚ノзヽ゚)



そう。今日なんかすごい疲れました(;´Д`)

( ゚Д゚)ネムヒーので早めに更新スタート

タイトルどおり。

何が早すぎたのか?

1個目


まぁ応接間で死ぬことなんて、D子狩ってればよくあることです。

でもね




姐御

あらぁ・・・

沸いてるw



当初
114スナイパー
115ナイト
95(゚ノзヽ゚)

という恐ろしいPT

とりあえず、ギルマスとギルメン一人と俺じゃどうにもならんってことで

援軍を要請。


頼もしい援軍がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも全部で7人になったので一人ソロ・・・

最初は「俺戦力にならないからソロでいいです」って

自ら名乗り出て


墓2


なんか澄ました顔してますが

しっかりと墓になってます。



墓たくさん

この時点でSSは3回の墓ですが

実際は16回ほど墓を出しております
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もう120とか過ぎるまでは姐御とかやらないほうがアレです。

結局俺が死にすぎてうざかったのか、ソロになる人を変更。

色々と重かったり
火力足りなかったりで

結構時間かかってしまいました。

まぁ1.4mほど経験値をいただいて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

レベル上がったけどSS( ´ゝ`) 無

これが金曜のお話。


土曜日、(n `д‘)ηマダネムイワァと起きてINして

すぐに武器庫に入れてもらう。

めちゃ( ゚Д゚)ウマーPT



れヴぇらっぽ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でもやっぱり赤字。

超赤字。

墓王

赤字な上にアレです。

武器庫(+д+)マズー


でも確実に強くなってきた実感が湧きました!


なんだこれ?


なんかよくわからないSSですが

何度もメンバー入れ替わって、私が抜ける前のPTです。
プリ、クルセ、Dナイト、ハミx2、墓

でした。もっと強くなりたいと思いましたが

なんせマゾいんで、早く4次実装してください。

で、ボーっとレベルあっぷ。

SSなかったので付け足し。

98


あと二つ!!

100になってもマゾいそうな。
130になってもマゾいそうな

とまぁこんな二日間をエンジョイしてみました。

本当に疲れました・・・

あと、せっかく少し貯まってきたメルがなくなりました(´∀`*)ウフフ

そりゃ二日で3レベ上げれば6~9mは吹っ飛ぶって.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



最後のコーナー

ゆにぷさんと初めてお会いしました。

とりあえずちょっと見てたんですが

どうやら寝てらっしゃる模様(・∀・)ニヤニヤ

お守り

とりあえず埋めておけばいいかなってことで。

うはwww守りまくりwwwww
人気はちゃんと上げ逃げですb

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

