--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/16 (Fri) 皆さん3連休とかですか?

あれですね~。

3連休とかですねぇ。

私の話はどうでもいいかもしれませんけど~

日曜も月曜もお仕事がんばります (。・x・)ゝ

最近急に涼しくなりましたねぇ。

すっかり秋です。

耳を澄ませば・・・

セミの声((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ども。バイクに乗るのはTシャツじゃつらいなぁと感じるひげです(゚ノзヽ゚)


ほんと、まだセミが鳴いてます。

9月中旬ですが。

この調子で、是非セミさんには12月までがんばtt(ry

では更新スタート

でも最近経験値もとめてないもんで

さっぱりレベルがあがりません(;´Д`)

なのでネタらしきものもありません(ノω・、) ウゥ・・

アナカムン

SS見てみたら

ドロップしたものしかなかったりΨ(`∀´)Ψケケケ
カタール

カタール装備するようなSTR賊kいらっしゃるのかしら?

最近みかけないけども・・・







クロミ

で、まぁゾンビを通りすがりに良品クロミを
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

こんな感じのドロップでした(ショボ



あ、あとSSとり忘れましたが

久しぶりに会った友人が短剣30%を1mで売ってくれたので

早速貼ってみました。


これまたSSとり忘れ。

攻撃90、LUK3 龍天
   ↓
攻撃95、LUK6 龍天様 に変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ありがとうAshaさん(´∀`*)ウフフ



最後のコーナー

え?

いや、意味がわかりませんけどね。



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

