--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/14 (Wed) 墓なし!

あぁ・・・

日常そんなにネタばかり転がっているわけでもなく。

今日あったことって言ったら

安達裕実が井戸田さん(あま~い)と
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
したことぐらい。

あとあれだ。

FF7のアレが出ましたね。アレ
ちょっと見たいです(・∀・)ニヤニヤ

ども。ニュースを見た後の職場では、みんなあま~いって言ってたひげです(゚ノзヽ゚)


昨日に引き続き今日も手抜き更新の予感

更新スタート

めいぽ人生も早いもので1年。

めいぽ人生初となる、10mクラスのドロップ!

慌ててたのよ

ケイグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まぁちょっと粗悪。

でも拾えたことにミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

これからはドンドン高額ドロップしていきたいです。

友には「明日雪が積もる」って言われちゃいましたけど・・・

(,,゚Д゚) ガンガレ!ひげ!

今日はここまで。(他にネタがありませんでした。)

あ、今日は経験値求めなかったためか、墓はなし(´∀`*)ウフフ

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

