--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/12 (Mon) 昨日の更新さぼり連続記録ストップ

最近なんだか疲れてます。

仕事量は減ったのに、なんか疲れます。

今日だって、いつも帰ってる道なのに

曲がるはずのないところで曲がってしまい

すご~く遠回りして帰りました・・・

ども。勉強する気力が・・・ひげです(゚ノзヽ゚)


遠回りして帰る途中

やたらとおまわりさんを見かけました。

本当にたくさん見ました。

いたるところにいました。

片っ端から検問のようなことをしていました・・・

そろそろノルマを消化する時期です!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

バイク、車の免許をお持ちの方、お気をつけください。


では更新スタート

昨日レベルがあがったのですが

書いてなかったのでここで載せましょ。
94歳


たぶん応接間でレベルあーーーぷ。

ソロなら駐車場より金融。

金融が駄目なら応接間。
姐御が沸いたら高レベルPTに混ぜてもらおうかなっと。

んで、

最近友録してくださった方が

記念にということで



シクルーション


シクルーションくれました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかも60%1枚成功のLUK4.

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

一緒に狩ったときも色々くれて・・・

本当に助かります(ノД`)シクシク

斬り賊は、皆さんの支援で活動しています!
今後も皆さんのご支援をお待ちしておりms




なんかもうね

なんか、もう。

墓のSSを載せたらドンドン重くなるだけで。

何回死ねばいいんですか?

今回は墓のSS1枚。
本当の墓は4回

お守りは1ヶ月もたず。

残り16日で使い切りました。

今度こそ1ヶ月もたせます!








95歳

お守りのおかげで95歳!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ようやくカウントダウン開始ですね。

早く100になって120になって4次になって斬りの時代になtt(ry





という感じの二日間。

最後に

たまたまショーワでギルマスにお会いしました。

(´∀`*)ウフフ

なにか打ち合わせしたわけでもないのに

左右対称な位置関係。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

