--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/10 (Sat) せっかく土曜日なのに・・・

朝からめいぽ。

昼ごろにメルがなくなり狩りできなくなる_| ̄|○ il||li

そしてようやく、自分が何も食べていなかったことに気づき

おにぎりを(・∀・)ほうバル。

いいのかそれで!?

と、急に思ってしまった。

まぁ結論はいつもの

まぁいいじゃないか( ´ー`)フゥー...

ども。めいぽバカのひげです(゚ノзヽ゚)



このレベルで、総資金0メルって聞いたことありません( ´,_ゝ`)プッ


あ、関係ないですけど、コメント残してくださる方が少ないってか
まだ一人しかコメントくれてないので、なんでもいいのでコメントください。
なんか誰も見てないんじゃないかという恐怖に駆られて・・・


では更新スタート

朝起きて起こされていきなりIN。

超激( ゚Д゚)ウマー武器庫PTに入れていただきましたノ(´д`*)


初の6人狩り

いや、もう( ゚Д゚)ウマーのなんのって!

だってね、1時間で40%稼げましたから!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



93

(*´д`*)モット激しく!!










(*´д`*)ハァハァハァアハァ












(*´д`*)ハァハァハァアハァ










Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!











墓1

あれ?

これって・・・

いつもの?ノ(´д`*)









墓2

あ、あれ?

いつもよりペース早くない?'`,、('∀`) '`,、









墓3

Σ(・ん・;メ)




((;゚Д゚)ガクガクブルブル







ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ






( ゚д゚)ドカンー




墓4


墓出しすぎって怒られちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ちなみに、最後の墓の時点が0メルになったとき。



メルガードって超必要だなぁって思いました。


最後の狩りを一緒にしていた投げとプリのお二方、

(m´・ω・`)m ゴメン…


なので、もう狩りをすることができなくなったため

ただいま露店放置中。

売り上げ貢献してね(・∀・)ニヤニヤ

今日はここまで!




以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

