--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/09 (Fri) 初日記

初めて日記つけてみようと思いました。

友人が自分だけじゃ続かないからと誘ってきたのがきっかけですが、
やるからにはきちんとやろうかなぁなんて思っております。

もし、見かけたら声をかけて下さると やる気 も出るかも^^

ってことで、まず私のキャラ、ひげ男爵が (50歳) になりましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




初めてSS撮ったもんだから・・・

うまくいかないもんですねぇ。

才能ないかも(´・ω・`)ガッカリ・・・





今後も少しづつ、根気よく続けられたらと思います。
し^-^)よろしく

去年の12月9日、私が初めてブログを書いたときの記事です。

あ、知ってると思いますがひげです(゚ノзヽ゚)

ちょうどブログを書き始めて1年。




( ゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) !?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !!!!!!??  




こ、こいつ!まるで成長してやがらねぇ!!!11



今後とも、ひげをよろしくお願いします(泣きながら)

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

