--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/09 (Fri) 恐怖の金曜日

こう毎日更新するってのは大変ですね・・・

今日は休みだったので生活に必要なものを買出し。

バイクでスーパーへ行ったんですが、買い物が終わって戻ると

○産党の演説がスーパーの前で行われていました。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

私のバイクに、演説を応援するおっさんが
座って楽しそうにおしゃべりを((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(゚ノзヽ゚)「すみません、それ私のバイクなんですけど」

おっさん「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

(゚ノзヽ゚)「_| ̄|○ il||li」

いや、まず謝るだろ?・・・

その後も駐輪場から出るのを約10分ほど、演説の準備やらなんやらで

邪魔され続けました・・・

ども。絶対に○産党には投票しないことを誓ったひげです(゚ノзヽ゚)


では更新スタート~

今日も武器庫で狩りたいけれど、金曜日で空いてないし、
友も誰も武器庫にいないので、金融で狩り。
後ろの方ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

こんなことして遊びながら狩ってました。
やる気があまり出ません(ノД`)シクシク

そして




やっぱり今日も

やっぱりキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

やばいです。

強くなればなるほど、墓の数も増えるのですか?




やる気もなくなり、狩場も取られ。

じゃあ久々に行くかってことで
ママン

ママンオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



いつもの

いつものを仕入れ。

日シュリとか出るってのは実はガセとかいう噂流れないかな・・・



んで、ch一周回って3匹。

何も拾えず再び狩場を求めて(`Д´≡`Д´)??




すると


猫さん


猫さんとご対面☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

がんばってくださいねぇ(もし見てたら今度友録でも(・∀・)ニヤニヤ)
独り言です。(・ε・)キニシナイ!! でください。




結局狩場は見つからず、移動も(;´ρ`)チカレタヨ・・・だったので

侯爵へ移動。

侯爵

ネタも何も生まれませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日はここまで。

最後のSSもありません(´∀`*)ウフフ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

