--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/08 (Thu) 新天地キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いや~昨日までの記事はそのまま移転してきたので

実際に書くのは今日が初めて!

というか奇跡の三日連続更新((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ども。眠くなる時間は夜7時です・・・お子ちゃまのひげです(゚ノзヽ゚)



最近猫さんが、joyTOkeyを使ってがんばっているということで

私も使ってみたかったこともあり、練習を重ねている日々です。

うまく使えればかなり効率がいいとは思うんですが

なかなかうまくいかず、出したくもないスキルが出たり

無駄にMP消費したり、ボタン間違えて死んでみたり(´∀`*)ウフフ

ってゆーか、ボタンからPCに伝わるのが遅い気がしました・・・

慣れるまでがんばります(ノД`)シクシク



では更新スタート~

今日はプリの友人がひまだって言うもんで

二人でグル狩りすることに。



最初、彼が来る前に武器庫を確保できたんですが

一人で苦しんで、もがいているうちに

画面が真っ黒にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

見事に暗転落ち。

1分ぐらいで復帰したのですが、狩場はすでに・・・(ノД`)シクシク

ということで

金融へ

どこでも死ねる



((=゚Д゚=)ノ ドコデモ墓-凸
_| ̄|○

しばらく狩って、駐車場に空きが出たらしいので

そっちへ三 (lll´Д`)

D子と戯れる


駐車場は狩りやすいと言えば狩りやすいんですが

広くて、あまり斬りには向きませんノ(´д`*)

だから、というわけではありませんが

当然

まぁ当然こうなるわけですわ( ´ー`)フゥー...

1日に何回死ぬ気なんですか?




最後のSSはネタ不足のため (つ∀-)オヤスミー



お守り=残り16日/@10個
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

