--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/09 (Fri) 学校バトン

なんだかオバカな友人からヘンテコなものがきたので、一応お答えします。
ですが、回された方が迷惑な場合が多いので、やりたい人はここから勝手に拾っていってください(・∀・)ニヤニヤ
私は回しませんから!



□ 質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?
小学校6年。空前のバスケットブーム到来。それ以前からバスケをしていた私はチヤホヤされましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一番スポーツに力を入れていた輝かしい時期。

□ 質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小中高と一人ずつお世話になった先生がいます。
小学校は5,6年時の担任の先生。
中学は2年時の担任の先生(この方には色々と迷惑をかけました・・・)
高校は2年時の担任の先生。(この方のおかげで卒業できたし、進学を決めるきっかけにもなりました)

□ 質問3:得意だった科目は?
体育と音楽。あと高校時代の簿記。あと給食(・∀・)ニヤニヤ

□ 質問4:では、苦手な科目は?
英語。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
美術。芸術的センスのかけらも持ち合わせていないため・・・


□ 質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1、高校2年の修学旅行。友人とかぶりますが、新聞に載ってしまうぐらいの事件(米軍基地に不時着)に巻き込まれたのは、貴重な体験。
2、高校3年の文化祭。実行委員長になった私は、何もしてくれない担当教員の力を借りず、仲間とともに成功させたのはかなりツライが今はいい思い出。
3、小学校3年の運動会。リレーのアンカーだった私は、接戦の2番手(3人中)からスタート。勢いよくスタートできたので一挙トップに躍り出る・・・
が、最終コーナーで転倒。バトンを客席にブン投げる。それをキャッチしたのは友人のおばぁちゃん。なかなかバトンを返してくれず、拍手と笑いの中ゴールした最悪の思い出。

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
委員長や班長を勤めた真面目な人だったはず。少なくとも高校までは。
高校時代は友人の家から学校に通えと先生に言われてしまうぐらい遅刻しまくる遅刻魔。

□ 質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 例、苗字4文字、名前4文字のため
ふくやま まさはるで表現

ふくちゃん(高校時代)
まさちゃん(小中高共通)
まさはる(色々な人)
ふくちん(タナスケとユイポン)
ふくやま(あまり親しくない人)
ゴリ(センターで4番をつけていたため。ただし、この名前で呼ぶたびに殴ってました)呼んだら(・x・)コロヌ

□ 質問8:好きな給食のメニューは?
カレー

□ 質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
高校時代の友人は今でもたまに飲みにいける良い仲間。
特にT君にはとんでもないぐらいお世話になったし、今もお世話になってる。
小中学校時代の友人も、まだ連絡を取り合える素敵な仲間たち。ただスポーツ繋がりが多かったためか、若干体育会系が多いのがつらい。

□ 質問10:次にバトンを渡す人
俺は回しませんから!!!!
スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

