--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/08 (Thu) 奇跡の二日連続更新

昨日ハリキリすぎた更新。

当然何も考えていませんので

挨拶文すら思いつかず。

とりあえず挨拶。

ども。今日も雨に打たれました・・・ひげです(゚ノзヽ゚)



昨日は早く帰ろうと思って降られたので

今日はちょっと時間をおいて帰る作戦(・∀・)ニヤニヤ



バイクに乗って5分後


ざぁーーーーーーーーー・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



更新スタート~

めいぽ1、ドロップ運がないと評判のひげですが

久々になにか拾いましたノ(´д`*)


蛇矛標準。

σ(゚∀゚ オレ!! としてはかなりでかいもの(´∀`*)ウフフ

こんなんで喜んでちゃ、駄目ですか?_| ̄|○





さて、サクチケタイムのラスト1時間で無理矢理武器庫PTにお邪魔しました(〃▽〃)キャー♪

自分が一番年下でしたが

残り30%!

1時間で稼げるか!?




墓x1

墓x2

墓x3

墓x4

墓x∞



ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!






お守り最強だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

残り2週間で10個しかないですけど・・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブル








さすがに二日目、ネタがないです。


最後のコーナー

私の大好きなブログがあるのですが

初めて管理人の方にお会いできましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


カキコは男爵でしているんですが

すぐにわかっていただけたようです。ひげなんて名前そんなにいないですもんね。

「ひげがかわいい」と褒めていただきました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

( ;∀;) カンドーシタ

以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

