--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/06 (Tue) 滝先生は汚くありません!

身内しかわからないタイトル。

汚いのは字であって、人間ではありません。

なんのことかって?

のとこでわかるかも?

ども。豪雨にピンポイントで攻撃されたひげです(゚ノзヽ゚)


朝時間がなくてバイクで通勤。
帰りはちょうど雨も上がっていて、「降り出す前に早く帰ろう」と
ちょっと急いで帰ろうとする。

ちょうど半分ぐらいのところに差し掛かったとき
「あれ?やばいなぁ・・・大粒の雨だなぁ」
ぽつ、ぽつ、ぽつ・・・

ドバー!!!!!!!!!!!!

「Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?」
バケツをひっくり返すという表現がぴったりな豪雨。

パンツの中までびしょびしょ・・・

急いでお風呂に入って、晩御飯でも買いに行くかと外へ出てみると・・・

雨やんでる~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

水も滴るウホッいい男



今日はSSいっぱいあったので長くなります。

えっ?前置きから長いですか?


更新スタート~

ようやくしゃべるようになった駄目犬伯爵。


船内でおもらし・・・

そんな駄目犬には

c0009709_22232989.jpg

犬鍋にして食ってやろうか?
それとも丸焼きにして食ってやろうか?
おまえたちには温かいココアでも出してやろうか?@千鳥




しばらく集会に出ていない間に

ギルドメンバーに異変が・・・


どんどん進化する仲間たち。

果たして私はついていくことができるのでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ

そしてみんなでD子を狩ろうということに。

駐車場はいっぱい。

仕方なく金融で6人狩り。



墓キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
私がPKして殺したのは内緒(・∀・)ニヤニヤ

隣のひげの方にめっちゃ怒られてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんな感じの集会でした(´∀`*)ウフフ




最近旧大陸でばかり狩りをしていたので

ちょっと( ゚д゚)アキタヨ・・・

ってことでルディへ。

λ....


久々にブレパ。

やっぱつええよ(つд⊂)エーン

でもいいもの落とすからがんばって狩りました。

お?

なんか出た・・・


┐(´∀`)┌ナニガシタイノ






墓でちゃったので狩場移動ササッ((((・_・)

なんだかやたら名前の長い新しいやつを狩りに。



狩り


狩り狩り


狩り狩り狩り狩り


狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り




狩り狩り狩り狩りぁwせdrftgyふじこlp;@



⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
なんだか伯爵も悲しそうですね・・・

強すぎ

ってか俺弱すぎ"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

そんな感じで今日は終わり。

お守りなくなっちゃうペースに危機を感じなくなってきた斬り賊91歳の秋。


異常です!
以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

