--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/07 (Wed) つんつくつん。

|*・д・)ノもっこです。
珍しく、ひげの方が更新してる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日は、雪が降るかもしれません('A`)
中でも気になったのを抽出してみたお^^

句読点を打たなくても改行すれば読みやすいですね?


ano-
みうs
あのー

これって私に対する挑戦状ですね。

私は国語力が無いため、句読点とかあまり打たないですしね。
しねよ、(゚ノзヽ゚)。

突然、現れたツンデレキャラ。
ついにサブの傘魔ちゃんを整形しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


めいぽなお話。
昨日は、持病の頭痛がひどかったのでINしませんでした。
おわり。

これじゃつまらないので、今日のパッチの事にちょっと触れてみます。
ポイントアイテム増えただけ('A`)

ポイントアイテムが追加されました。



 [武器]
 ・ウンコスティック(男女共用)


 [アクセサリ]
 ・紅潮(男女共用)
 ・リサーチアイ(男女共用)



ウンコスティックとかなんて安易な名前なんでしょう。
装備してみたけど、あられちゃんだなこりゃー

あられちゃんとか言ったら年齢が(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

紅潮
リンゴホッペより、 いい(≧∇≦)b

ツンデレのデレの部分では必須アイテムだな、こりゃー。

リサーチアイ
スカウターもろスカウター。


スカウター、ウンコステック。もろ鳥山明の世界。

ネクソンは鳥山明をリスペクトしてやまないんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

