--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/07 (Wed) コメントレス的な・・・

(゚ノзヽ゚)です。

寒いです。

えーっと、コメントレスをするのが正直( ゚Д゚)マンドクセーこのごろですが。

でもコメントは残して( ゚д゚)ホスィ…わけで。

私の優秀な頭脳によって解析してみたんですが



コメントがたくさん来てるブログは、
前提として基本的におもしろい。

そして、一つ一つのコメントにきちんとお返事を書いている。

コメントのやりとりだけでも笑える。




(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



一つもあてはまらねぇ!!!1

と、急に思ったんですよ。

相方さんはきちんとお返事してるから、コメントたくさんですね(´・ω・`)ショボーン

で、私も見習って、今こうして記事を書きながらコメントに一つ一つ返事を・・・





書くわけがない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや失礼。取り乱しました。


書こうと思ったんですが、たくさん(? コメントいただいてるので

一つ一つ返すのが( ゚Д゚)マンドクセー大変なんですね。はい。

なのでまとめてお返事。




みんな大好きだから(ええ。とっても)
これからもコメント残して(更新したら欠かさずだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!)
そんでもって(゚ノзヽ゚)はレスしないかもしれないけど(かも???)
ちゃんと見てるから返事が来たと思って(妄想力を強化せよ!)
また懲りずにコメント書いてください(お願いします;;)

句読点を打たなくても改行すれば読みやすいですね?







あ、めいぽはINして3分で眠くなって
休憩してたら3時間冬眠・・・
サクチケタイム終わったのでフリマ回って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

