--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/05 (Mon) 風邪大流行

(゚ノзヽ゚)です。

とうとう最高気温が10℃を下回る季節になってまいりました。

あ、お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ

相方さんが更新( ゚Д゚)マンドクセーって言ってたのに毎日更新してます・・・

なんだか、私があんまり更新しない人に見えるのは仕様です。

本当に風邪が大流行ですので、皆さんお気をつけて!!(話が飛び飛びです)

最近どうやらついているようです。

7戦、6勝1分けです(???

わけがわからないので更新スタート

めいぽぽぽぽぅ

実は初日に海マップ行ったんですが、今頃載せてみます
初日


楽しくて楽しくて
すいすい


クエストなんかも受けてみたりして

( ゚Д゚) ムホー


隠しマップだ!!とか思ったらみんな知ってたり

ぶはw


文字化けしてたり(いまだに修正されず)
文字化け


Σ(・ん・;メ)

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

アレ?

SSがもうないぞ?

( ゚д゚)ハッ!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ばれましたか?手抜きだってバレましたか?(・´ω`・;A アセアセ


今は子爵を猛烈に、強烈に、徹底的に教育中です。

目標は今年中に3次転職です。

3次転職してから、子爵の活動はブログに載せようと思います( ゚Д゚)マンドクセー

3次になったら皆さんかわいがってください(*´σー`)エヘヘ

ナデテナデテー( ゚Д゚)モルスァ

以上です、編集長!!


ひげ |


| TOP |

