--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/05 (Mon) あの素晴らしい。

|*・д・)ノもっこです。
今回追加されたクエストも、一段落したので・・・
ちょこちょこと、サブに取り掛かってますの(´∀`*)ウフフ
ボーンヘルムは、正直あきらめムード(´;ω;`)ウゥ…
蜜落とせ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



「ひげ侯爵」のレベル抜くために「も○こo」でゾンビ狩り。
(*‘ω‘ *)ぃゃん、集中攻撃。


お返し(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!20051205072437.png




ゾンビから沢山の愛(I)と沢山の歯
それから経験値を頂いてすくすくと成長v( ̄Д ̄)v
ごめんね「ひげ侯爵」もう抜かしておいたからクス(・m・*)クス

本当に沢山の愛を頂きました(;´Д`)


設置欄がいくつあっても足りません('`)


沢山の歯をサブの「も○こo」軍団に渡す(*゚Д゚)つ歯
チャーリーから経験値を頂いてすくすくと成長v( ̄Д ̄)v



いや~ゾンビって本当に、素晴らしいですね

今日はここまで!!
|*・д・)ノ▽"フリフリ、またね~♪


もっこ |


| TOP |

