--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/01 (Thu) くらいマ~ックス! 男! m9っ`・ω・´)

|*・д・)ノ  ちわ~♪ もっこです。
昨日のメンテナンス延長の対応って、卑怯ですね。
大人って汚い><
大人達は心を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ
いつまでも15歳の心を忘れずに、これからも生きてゆきます!!1

昨日のパッチで追加されたアクアロードに行ってみたお^^
SSは撮り忘れたけど、海おもすれー( ^ω^)
スーパーマリオの海MAPみたい。
出てくるモンスターにふぐいたしwww

ふぐは可愛くなかったけど、ペンギンと小さいオットセイ(´・ω・)カワユス


反撃してきても(´・ω・)カワユス

もれさんと一緒にクエストを片っ端からクリアしていく。
ほぼもれさんにアイテムを頂いてのクリアでした('`)
(´・ω・) アリガタス


落ちようと思った所に、あまさんに姐御にお呼ばれ。


何だか思いっきり場違い(;´Д`)
まったく戦力にはなってなかった希ガス。
呼んでくれて(´・ω・) アリガタス

今後も…



今日はここまで!!
|*・д・)ノ▽"フリフリ、またね~♪



もっこ |


| TOP |

