--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/26 (Sun) ○○祝

ほろ酔い(゚ノзヽ゚)です(^Д^)ギャハ

今日は久しぶりに友人たちと飲みました。

楽しかったです。

4年ぶりに会う友人なんかもいて。

変わってないなぁと思いつつ、次会うときは誰かハゲてるのかなぁとか

そんな不安を抱きつつ。まだそんな年齢じゃないですかね。

でもストレスとか色々ありますからね。いつハゲるやら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




注意!酔ってるせいか?いつものことか?今日も続きは長いです!
しかもなんか意味がわかりませんので、覚悟して読んでね(はぁと

(・∀・)モエッ

本日はINしていませんので、昨日の出来事。

SSが1枚しかない(ノД`)シクシク



なので、普段のMoeでの行動でもご紹介。


まずINして、フレンド登録してる方を探します。( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

探すだけでとりあえず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


で、私は非常にマゾイ職業なので

消耗品がたくさんあるんです。

罠で2種類。

投げで1種類。

魔法で2種類。

orz

まずはそれを調達にいきます。

魔法の触媒は、安いので普通にお店で買います。

問題は投げるものと罠のもの。



投げるものは一応お店で1種類か2種類だけ売っていますが

正直弱い。しかも高い。 ヽ(`Д´)ノバーヤ

なので、自分で材料集めて作ったほうがいいんです。

動物の肉から団子を作れるので、それを投げるんですが

何の動物かによって、敵に対する効果が違ってくるんです。

説明が( ゚Д゚)マンドクセーのでリャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略

私はライオンミートボムを使っています。



ライオン狩るのってレクスールが一番いいんですかね?

行くのが大変なんで、結構沸くとこあったら教えてくださいorz



で、まぁライオンの肉を集めに遠くまで狩りに行き、

行く途中でやたら強いアマゾネス様たちに囲まれて殺されたり(ノД`)シクシク

欲張って肉を持ちすぎて重量オーバーで動きが鈍くて帰りも囲まれて殺さr(ry




で、団子作ったら次は罠です。

攻撃用に使ってるポイズンシードは自作できればしたいんですが

なんせ蜘蛛か蛇を狩ってもあんまり毒が落ちません!

なのでお店で購入。ちょっと高いです。でも主戦力なので諦めます・・・

もう1個はネタのためにあるような罠なんですが

これはクエこなして薬が大量にあるので、しばらく自作でいけそうです。



これで、やっと本格的に狩りにでかけることができるのです。

材料とか大量に仕入れておいたりする日もあるんですが

なんせ消費量がやばいんで、すぐなくなります。



本格的な狩りと言っても、当然赤字なので

お金を落とす敵か、いいものを落とす敵。

なので主に地下墓地の2F~3Fにいます。

で、あとは消耗品がなくなり次第、随時↑の工程をエンドレス(*´д`*)ハァハァハァアハァ












(はぁと (´゚ω゚):;*.':;ブッ




そういや趣旨変わってらぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日のSSでした。

そうでした。

思考がやられてます。すいません。


昨日はいつものように一人でエンドレスをしていたら

アマさんとTELLでお話ししてたら

アマさん「共闘に行くんだぁ」って話に。

共闘ってのは、強い敵をみんなで倒す。めいぽでいう姐御?かな?

私なんざ屁の役にも立たないってか全然強さが足りないので

(゚ノзヽ゚)「行ったことないです;;」って言ったら

アマさん「誰でも参加していいんだよ~来る?」と。

一人じゃ一生行かない気がした私は思わず

(゚ノзヽ゚)「ぜひ!!」



えぇ。えぇえぇ。わかりますよ。間違ってましたよ。

レベル70ぐらいの3次転職したばかりぐらいのひよっこが

姐御戦に行くようなもんです。

姐御なんてかわいいもんじゃない!


正直でかさにびびりました。

ってゆーか周りのいる敵がすでにやばかった・゜・(PД`q。)・゜・

アマさんでさえ、死んでしまうような敵に追い回され続けながらも

途中でハルさんとふぇ~さんが合流して、他のプレイヤーの方にも助けられながら

共闘を楽しむことができました。

もっと強くなりたい。そう思いました。


なんかめいぽでもジャクムとかビシャスのあとで同じことを思ってた気が。

要するに、どこのゲームでも、中途半端で、使えなくて、マゾで、




気持ち悪いやつだってことですね


本当にありがとうございました。


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

