--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/20 (Mon) ご無沙汰

(゚ノзヽ゚)ですオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

約1週間ぶりの更新です。サボりまくりです(*´σー`)エヘヘ


さてさて、1週間リアルで色々とありまして。


卒業式なんかがあったんですが

祖母が亡くなってしまったので、卒業式終了後、即お通夜へ行き

翌日葬儀という慌しさでした(;´ρ`)チカレタヨ・・・


久しぶりに親戚にあったのですが(そんな機会がないと会わないもんですね

私の父の家計は全員酒乱なので、酒が回る前にさっさと帰りました。
(私は酒乱じゃないですがね)

まぁアレです。人が死ぬってのは、怖いし悲しいことでもありますが

残された人がすごく大変なんだと改めて思いました。

しめっぽくするつもりはないのでこのへんで前置き糸冬 了

続きはSS1枚もない駄文だけなので読みたい方だけどーぞ。

めいぽ?????



やってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1週間、まったくキノコをクリックしませんでした。

理由は4つ!


1.前回のブログ更新後、本当にやる気がなくなってしまったから。

 これはもう理由がなんなのか、よくわかりませんがやる気がなかったんです。





2.FF12の発売。

 これはもう見たまんまです。やばいです。面白杉です。新システムとか最高です。
ずばりおすすめです。
 





3.リアルが忙しかったから。

 これもまんまです。忙しいのです。普段は暇を持て余してるんですが
何か用事があるときに限って、必ずと言っていいほど何か別の用事が重なります。
呪いです(ノД`)シクシク






4.Moeってたから。

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
はい。なんかこちらのAMAな方や こちらの(゚Д゚ )ムハァな方のブログを拝見していて
面白そうだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
って常々思っていたんですよ。
で、ある晩、公式とか見てて「作ってみなきゃ面白いかわからんなぁ」ってなぜか思って。

作ったその日からやめられなくなりました(´∀`*)ウフ-フ



今までやってきて思ったこと

① 操作や設定のことを言えば、めいぽがどれだけ簡単だったのかを思い知らされましたorz

Moeの設定とか操作なんていまだにわからないことがたくさんだと思います。
最初にMoeをやっていたら、めいぽは長続きしなかったかもしれません。


② いい人がすごい多いゲームです。困ったときには誰かが助けてくれます。
MoeはPTを組んでなくても、キャラクターの頭の上にHPとMPのゲージが出ていて見えるので
死にそうになってると通りすがりに回復してくれたりします。
それに、明らかに敵から逃げ回っていると、横から攻撃して倒してくれたりします。



③ やはり新しくやるゲームは面白いですね。めいぽを始めたときのことを思い出しました。
ここへ行ったらどんな敵がいるのか。
どんなスキルが使えるようになるのか。
始めは弱いから、強くなっていく実感がすごいありますし。





まぁあーだこーだと言ってみましたが

とりあえず、しばらくメイプルストーリーはやらないつもりです。

FF12をクリアしたいし、Moeもやりたい。それでめいぽをやる時間がないですしね。


しばらく離れて、また久しぶりにやってみたら新鮮な気持ちでプレイできるかもしれませんよね?



4月から社会人なのでいつ復帰できるかはわかりませんが

キャラデリやら引退やらをするつもりはないです。

まぁ友録いっぱいになっちゃって、誰か消さないといけない場合は

遠慮しつつ、申し訳ないという気持ちを全面に出しながら消してください(・∀・)ニヤニヤ

それ以外の方の削除は認めません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うそです。好きにしてください。好きです(?




最後に

ブログはできるだけ更新したいと思っております。

Moeやってる方で、SSの簡単で重くなくて上手な撮り方分かる方

ご一報ください(ノД`)シクシク

SSないと更新意欲がわかn(ry






ちなみに、Moeでの名前は「おひげ」です。ダイアモンド鯖です。
探してください(゚ノзヽ゚)




以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

