--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/14 (Tue) 3月なのに

(゚ノзヽ゚)です(-Д-)サムイネェ

今日はくそ寒いですね。

もうやる気も何も起きません。


もっこさんがしばらくめいぽを離れるんだそうです。

俺もやる気がなくなってきましたorz

めりぽぅ


ジャクム本体戦に行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか色々あって。

本当に色々あったみたいで。

もうね。

やる気がどんどんなくなっていきますわ。




名前を伏せるのが( ゚Д゚)マンドクセーなのでそのままです。

本体戦


本当は4PTだったはずがなんか5?6?PTに。

人数ギリギリ?だったのかな?

もうどうでもいいですけどね。



順調に腕を落とし、本体へ突入。

次々とラグ死、鯖落ちが確認されていきました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



そんな中でも火力にならない私は必死で前線を守り続けました。



1ゲージがもう少しで終わる!

ってところで



ジャクムで墓


メルガードが切れた瞬間死にました(*´σー`)エヘヘ

気をつけていたんですけどね。



結局1ゲージ削って撤退です

λ....カリョクタリナイッテサ




その後は恒例の反省会をして

反省会


お開きとなりました。


しかしまぁなんといいますか。

正直、本当にメイプルストーリーってのをやめようかと思いましたね。




色々な目的を持った人々が同じゲーム内でプレイするのだから

色々な考え方を持っているのは当たり前だと思います。

結局のところ、ゲームをする理由は「楽しい、楽しみたい」からですよね。

でもね、自分が楽しみたいからって、他人に迷惑をかけてはいけないですよね?

「自分が思ったとおりにできるのがゲーム」と思うんだったら

オンラインゲームにこだわることはないと思います。

一人で思う存分レベルとか上げてくださいって感じです。

色々な人と出会って、一緒に楽しみを共有したりできるから

私はメイプルストーリーが好きなんです。



でも、他人に不愉快な思いをさせられるんだったら

人のことを考えてやっている人たちが馬鹿みたいです。



所詮、無料でできるゲームの質ってのは限界があるんですかね?

仮想の世界といっても、プレイヤーは生身の人間なんです。

「自分がされたら嫌なことは人にしない」



それぐらいはどうにかしてほしいです。







と、ダラダラ書いてみましたが

ここで何を言っても無駄ですよね(´▽`*)アハハ

ただ書きたかった。それがブログ。とか言ってみたり(・∀・)ニヤニヤ



できるだけ、楽しんでプレイしたいと思う(゚ノзヽ゚)でした。


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

