--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/12 (Sun) 緊急メンテらしい

(゚ノзヽ゚)です( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

花粉が舞いまくってますね。

薬を飲んでも喉がかゆいー耳がかゆいーorz




まぁメンテなんで溜まったSSを消化すべく更新(ノ´∀`*)

めぽ


そういやーしばらく更新してませんでしたね。

最近狩りに飽きました。

なのでドロップ狙って狩りしてます(*´σー`)エヘヘ
いえっぺ



(*‘ω‘ *)ぃゃん

いまだにイエッペで死ねます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何も拾えません○| ̄|_

墓ばかりです。




もっこ氏

某も○こ氏の貴重な殺人シーン(´゚ω゚):;*.':;ブッ




別の日、ビシャスに誘われて子爵でビシャスへ。


Dナイト1、
(゚ノзヽ゚)プリ1、
投げ3

の5人PT


1回戦



半分削って
Dナイト鯖落ち('∀`)


爆弾処理誰もできず・・・


逃げながら投げさんたちが必死で爆弾を駆除していきます。







別の日


うん。アレだ。

爆弾よけながらMG切れとか見て忙しくしてたけど

やっぱ無理(´゚ω゚):;*.':;ブッ




結果は全滅でした(゚∀゚)アヒャ


2回戦

半分ぐらい削って投げさん爆死・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さらにもう半分削ってDナイト再び鯖落ち(´゚ω゚):;*.':;ブッ




それでも投げさん2人で←と→に分かれて、

爆弾処理をしつつがんばって削る。


そろそろいい感じになったのでHSをかけるべく→の投げさんのもとへ

(`Д´≡`Д´)??

いないorz

いつの間にか、亡くなったか、落ちたのか・・・

仕方なく残りの投げさんと沸きまくる爆弾をよけながら


→へスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

←へ●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あと1cmぐらいまで削って(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 おしかった


orz

なんか緊急事態なため、スキルの配置とかをやりながらヒールとかしてたら

すべてのボタンが効かなくなり

そこを爆破に巻き込まれたみたいです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



定期ビシャスが中止な方向なので、また誰か誘ってください><



子爵のギルドメンバーのぴのさんから贈り物をいただきました(*´σー`)エヘヘ


ぴのさんからの贈り物



Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


さっそく侯爵で変身


いがぐり

いがぐりだった侯爵君







ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

変身後

昔の男爵の髪型になりました(´∀`*)ウフ-フ

この髪型には縁があるのかもしれませんね!!


いつかお返ししますよヽ(´∀`)9 ビシ!!




最後は男爵のギルマスが放置していたので


うめうめ


埋めておきましたよ(・∀・)ニヤニヤ




緊急メンテがいつ終わるかわからないけど、運良く入れたら

バルでも叩こうかなぁなんて思いつつ


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

