--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/07 (Tue) ポーション。

愛を胸に抱いて 震えて眠れ~。もっこです。

いつ?

武器庫かビサスでしか狩らないから同じようなSSばっかり(;´Д`)

最近、高レベルの人が増えてきて武器庫がまったく空いてないことが多い。
新しいMAPもいいが、死森みたいに武器庫1~4くらいにしたら
みんなが狩り出来ていいんじゃねーの!!1
アバ追加だけで5時間もかかるパッチしているネクソン様には
無理か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もっこさん、少しおしゃべりがすぎますよ。(昼ドラ風に)


武器庫に行ったら邪魔者扱い(#^ω^)
戦車以外でも狩りできるもん!!
ドロップは、プリさんにこっそりあげたりするもん!!
みんなから相手にされなくても、一人で出来るもん!!!1
137歳


ちゃっかりレベル上げてるけど
しばらく狩りとか経験値など、どうでも良くなった。


ということで、サブ育成に力を入れてみます。
探さないで下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もっこ |


| TOP |

