--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/04 (Sat) 100才

(゚ノзヽ゚)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今、朝5時過ぎです。( ゚Д゚)ネムヒー

なんか眠れなくて・・・

でも( ゚Д゚)ネムヒー

( ゚Д゚)ネムヒー

ねむ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


めいぽぃ


・子爵なお話・

はいはい



目の前のタイカンに目がくらみ墓
やれやれ


そんな荒波にもまれながら・・・


ついに!!!!



100歳ヤジ(゚д゚)ウマ-


目標達成

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プリは早くていいのぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



100歳のお祝いは、本当にたくさんの方が
拡声器や内緒、友チャ、ギルチャでしてくれました( ;∀;) カンドーシタ

中には知らない人からの内緒なんかもたくさんきて

ちょっぴり人気者?とか思ったり勘違いだったり・・・

でも本当にうれしいもんですね(*´σー`)エヘヘ

これからも応援してくださるとがんばれそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


残す目標は

男爵110

侯爵70

メル50m・・・


ですね!!







・男爵なお話・

墓墓1


墓墓2


墓墓3



墓墓4


墓墓5



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




いやーさっきまで11時間ほど武器庫に篭ってみたんですがね(ぇ


死ねる死ねる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

軽く10回ぐらい逝ってみました(´∀`*)ウフ-フ



もうプリばっかりやってたもんだから

斬りなんてマゾくてマゾくて・・・



11時間で7mの赤字を叩きだしてやりましたよorz

この7mってのは、薬を万全にした状態で挑んで、
終わってから薬を補充した状態のメル状況です。


でも経験値も稼げたので今日はよかったのかな('∀`)


108歳



109歳



@1(´゚ω゚):;*.':;ブッ


経験値は210%、30mほど稼げました。

でも自分の弱さに泣きそうになりながらの狩りでした(つд∩) ウエーン




もうしばらくは武器庫に来れそうにありません。

メルがないからねっ ヽ(`Д´)ノバーヤ



( ゚Д゚)ネムヒーので今日はここまで!



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

