--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/01 (Wed) おなか いたい

(゚ノзヽ゚)です(;´ρ`) グッタリ

なんだか最近お腹の調子がよろしくありません。

皆さんはどうですか?

もう花粉で(゚ν゚)ヲハナムズムズーだし、お腹はゴロゴロだし・・・

踏んだり蹴ったりな毎日ですが

それでも私は生きています!!1

めいぽめいぽ

さてさて、前回の更新より9日も経ってますねそうですね。

さぼってましてごめんちゃいm( __ __ )m

でもSSはそんなになかったみたい(´▽`*)アハハ

そんでもって時系列がさっぱりわからないので

本日もSSショーでお送りしたいと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

墓1


墓な子爵BY武器庫



墓2

墓な子爵BY武器庫パート2



墓3

墓な子爵BYビシャス


と、墓は3枚でしたが実際は10倍強落としているとお考えください・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



ビシャス報酬

ビシャス撃破時の報酬を撮ったのは1枚だけでしたが

結構死ななくなりました(´∀`*)ウフ-フ



そういえばひな祭りクエをやったときの報酬もありました


菱餅

これ、高く売れるのかしら?

なんかフリマでもそんなに売れてないっぽいし・・・

頑張ったかいがないってなもんですよまったく( ´ー`)フゥー...


あとはレベルアップのSS大紹介
62

( ノ゚Д゚)ヨッ!侯爵62歳

目標まで@8(*´д`*)ハァハァハァアハァ




107歳

( ノ゚Д゚)ヨッ!男爵107歳

目標まで@3(*´д`*)ハァハァハァアハァ




97歳



99歳


( ノ゚Д゚)ヨッ!子爵99歳


なんか子爵だけ飛びぬけてレベルアップしてますが仕様です(´∀`*)ウフ-フ

目標まで@1(*´д`*)ハァハァハァアハァ



てな感じで目標まで着々とレベルを上げております。

子爵は今日か明日には100になりそうですね(・∀・)ニヤニヤ


メルは・・・

聞かないでください_ノフ○ 




最後は

埋め埋め


( ゚Д゚)ウマー



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

