--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/25 (Sat) 好きなもの・あなたのこだわりバトン。

もっこです。
もうひとつバトン。
また真冬さんからです。

前のバトンとちょっと内容が似てます(;´Д`)

【好きなもの・あなたのこだわりバトン】

Q1,食べ物
うどん、お刺身、サラダ、焼肉、お寿司
ラーメン、グラタン、パスタ、フランスパン、オムレツ。

Q2、ブランド
WORLD WIDE LOVE!

Q3,音楽
YUKI、フリーパーズギター
ビートクルセイダーズ、レミオロメン
音楽は疎いのです(;´Д`)

Q4,本
本だとめちゃくちゃ多いので、作者の名前(;´Д`)

寺山修司、三島由紀夫、高村光太郎

楳図かずお、花くまゆうさく、松本太洋、漫☆画太郎、吉田戦車
鳥山明、荒木飛呂彦、古谷実、井上三太、和田ラジヲ、矢沢あい
冬野さほ、魚喃キリコ、楠本まき、まだまだいるけどこの辺で…
( -人-)ウーン、漫画家ばっかり、作者でも多いね(;´Д`)
あと別の意味で「新条まゆ」先生の作品(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Q5,映画
ライフ・イズ・ビューティフル
バッファロー'66
タクシードライバー

Q6,芸能人
鳥肌実、YUKI、オダギリジョー、野村萬斎
佐々木蔵之介、松本人志、ほっしゃん。
宮崎あおい、松本まりか、栗山千明、中川翔子

Q7、教科
日本史

Q8、動物


Q9、????
( ・ω・)モニュ?

Q10,野菜
トマト、セロリ、オクラ

Q11、匂い
せっけん。

Q12、タバコ
マルボロ。
メンソールとか嫌いなので赤です(*ノωノ)

Q13、飲みもの
六甲のおいしい水、緑茶、100%ジュース

Q14、お酒
あまり飲めませんが
生レモンサワー、梅干サワーとか好きです。(おっさんか)

Q15、ヘアカラー
アプリコットブラウン。

Q16、歯磨き粉
オーラ2

Q17,お菓子
ステラおばさんのクッキー、チョコチップ(゚Д゚ )ウマー
ハバネロ、うまい棒。
信玄もち(おもちをきなこ、黒蜜でいただくおいしいやつ。)

Q18、テレビ番組
10カラット落下女くりぃむナントカ
たりらりら~んガキの使いリンカーン
ロンドンハーツめちゃイケアタック25
あと2時間サスペンスものドラマ(おばちゃんか)

Q19、スポーツ(するほう)
スポーツ苦手です><;

Q20、スポーツ(観戦)
あんまり見ませんが強いて言えば、サッカー

Q21、車
車には詳しくないので動けば何でもいいです><;

Q22、アイスクリーム
夏は、ガリガリ君のソーダ味。
最近は牛角アイスにはまってます(*ノωノ)

Q23、ケーキ
レアチーズケーキが好き。

Q24、人(まわす人)
またここで止め!


もっこ |


| TOP |

