--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/25 (Sat) 名も無きバトン。

もっこです。
また、真冬さんからバトンがきました。

名も無きバトンらしいです。

[名前なきバトン]

Q1:起きて始めにする事は?
タバコを吸う

Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?
メールチェック

Q3:好きな食べ物を3つあげてください
うどん
お刺身
サラダ

Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください
アボカド
タイカレー
酒粕

Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?
たくさんありすぎて言えません><

Q6:最近1週間で嬉しかった出来事
ずっと欲しかったものが手に入った(´∀`*)ウフフ

Q7:最近1週間で悲しかった出来事
特にありません。

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
パンテーンエクストラダメージケア

Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?


Q10:あなたにとって恋愛とは?
居心地のいい所。

Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしてるつもりで、転がされてるのかなぁ。

Q12:あなたの長所は?
自分の長所とか分からないのでここで調べた結果
平和な心らしい。( -人-)ウーン

Q13:あなたの短所は?
飽きっぽい、人見知りが激しい。

Q14:あなたを動物にたとえるなら?


Q15:寝る前に必ずすることは?
妄想。

Q16:リラックス、ストレス発散方法は?
映画とか見て泣く。
カラオケで歌う。

Q17:好きな映画3つあげてください
ライフ・イズ・ビューティフル
バッファロー'66
タクシードライバー

Q18:好きな季節は?


Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?
ジバンシー プチサンボン
ブルガリ ブルー
グッチ ラッシュ2

Q20:バトンを渡す人
ここで止めます(><;)


もっこ |


| TOP |

