--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/23 (Thu) 遠い目で私を見ないで。

エジソンは偉い人、そんなの知ってる。もっこです。

嗚呼

夢を見たっていいじゃない(ノД`)シクシク


パッチで追加された、うみぃのクエスト最悪でした。
報酬は、スルメ100個でした。( `д´) ケッ!
うみぃクエは詐欺ですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
失った5Mを返して頂きたいです。

あとひなまつりクエも最悪でした。
報酬は、両手鈍器の製作法でした。( `д´) ケッ!
他のキャラでやる気がしません><;
この報酬を頂いているとき
最強の初心者さんが放置してるところをうめうめしてた
ゆにぷさんとばったり遭遇。
最強の初心者と変な人

ゆにぷさん、変な妖精は余計です(ノД`)シクシク

そのあと、武器庫にいったけど
早起きしたのですぐに(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・ってなり
まともに狩りもせずにおちました。
一緒に狩りしてた希夢ちゃん、本当にごめんなさい><



むしゃくしゃしたので、次の日にこの方から頂いたコメントレス

もっこs>
INして25.5秒後に「私はド変態ネカマです」
62.5秒後に「遠い目で私を見ないで」
と全チャで発言すれば雷が出るようです


これを実践してみた。
全チャで発言


出ませんでした。祥様!!
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

