--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) ブリーチ。

霊が見える以外ごく普通の高校生。もっこです。

今日のパッチは色々と追加されるものが多くてちょっぴり楽しみ。
クエストが多いのがちょっと気になるけどね。
またちまちまこなす日々が来るのね(ノД`)シクシク

((o(´∀`)o))ワクワクしながら4亀見たけど
これは…
ぶりーち

BLEACHBLEACH一護とルキアですね。
実はよくブリーチ知らないけどさ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
髪型と顔だけかと思ったら服まで出してくるネクソン恐るべし。

巫女、期待外れでした('A`)
かわいくないです(><;)

また武器庫に篭って廃狩りしてました。
┐(´∀`)┌ハイハイ、武器庫厨ですよ。すいませんね。
武器庫

ソロで狩りしてるときに、ちょっとしたことがありました。
詳しく書くとアレなんで省略します(;´Д`)
で思ったことは…
やっぱり私って性格悪いな、そして痛い。ちょっとだけ自己嫌悪。
生まれてきてすいません_○/|_

でもそんな自分が大好きです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



恒例(?)の祥様と行くビサスDX
2連敗でした。
原因は私にあります(ノД`)シクシク
スピア打った瞬間に、金平糖が沸いて
処理出来ずにPTの人を殺してしまいました('`)
本当に申し訳無いです。
嗚呼、消えてなくなってしまいたい…
もっと強くなって、金平糖を確実に処理できるようになりたい(ノД`)シクシク


あと珍しく、姐御なんぞを狩らせて頂きました。
クリックしたら結果が((o(´∀`)o))

↑クリックしたら結果が((o(´∀`)o))ワクワク















ξ*゚⊿゚)ξ<姐御のドロップなんて期待してないんだからね!


ξ*〃〃)ξ<でも…本当は…欲しい…です…




痛いもっこですが、友達辞めたりしないでくださいね(;´Д`)
もっこからのお願いだよ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

