--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/20 (Mon) 土日より平日派

(゚ノзヽ゚)でーす。

うん。まぁアレです。(どれです?


とくに何もなかったです。

寒いです。

リアルで何かあれば、それが前置きとなり、長くなり、怒られるわけですが

何もなかったら長くできない罠(´゚ω゚):;*.':;ブッ

めいぽです


んまぁ、大体もっこと活動してたんで

SSは自分関連のを載せればいいですかね?
武器庫メンバー


武器庫(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やばいですね。

久々に4時間サクチケみっちり(途中飯食いながら)狩りでした。

みっちりとは言わないかもしれませんが、

飽きっぽい私が同じ場所に4時間も留まるなんてほとんどありません!


92歳


で、れべらっぽワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

狩り始めて2時間でした。

時給50%でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ということは・・・



1時間=50%

2時間=100%

4時間=???

















そう。墓でs


そう。墓ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何回死んだっけかなぁ(-ι-З)ナームー


まぁたくさん死にました。

Dナイトがいると、MGかけないんですが(いてもかけませんけどねっ!


やはり親分の接触には耐えられません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

Dナイトいない場合のMGなしだと

PTのみんなが不快になるぐらい墓が落ちます・・・




なので武器庫は私がドMで墓好きであることを
知る人としか狩れません(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



で、残り10%ぐらいで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



残り10%ぐらいageてしまいたかったので



餅子と金融へ




すぐにゆにぷさんが匂いをかぎつけて到着ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あの人はなぜか金融にいるとすぐにINしてきます。ストーカーかな?

もっこは眠くてすぐにおち


で、二人で狩ること数分









キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆









また墓


ワンパターンで面白くないですねそうですねorz






んで、もうちょい狩ってれべらっぽ
93歳

93歳ヽ(´ー`)ノマンセー

横の方は見て見ぬフリだそうです(?






これが金曜日のお話。










土日はSSがなぜか1枚も撮れてませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



子爵のギルドでジャクム行ったけど2本目で鯖落ちしたり

ドロップ狙ってずっと狩りをするも何も拾えなかったり。




つまり


土日より平日のほうが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ってことで。



以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

