--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/18 (Sat) なまずさん。

このをCMを見て外食はせずに銀の皿を宅配しようと心に決めた。もっこです。

生なまずさん。

武器庫でなまずさんに遭遇しましたヽ(´ー`)ノ
「一緒に狩りませんか?」うれしいお言葉を頂いたので
すぐさま、きもい妖精も呼んで狩り。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

134歳ヽ(´ー`)ノ

134歳、ワッショイ!!(@HG
かなりうまい狩りでした。ごちそうさまでした_○/|_

その後、ひげが@12%でレベルが上がると言ってたので
ちょっと眠かったけど、もちこでお手伝い。

眠いときに狩りをしたら、危険がいっぱいです。
気が付いたら敵も居ない所にスラッシャー打ってたり、まるでマクロ
MPが足りませんというログが沢山流れてたり
上にいたはずなのに、下に落ちてるとか…
ヒールもらえなかったら確実に死んでたな(;´Д`)


途中でゆにぷさんが来て、一緒に狩りしたみたいなのですが
眠くてあんまり記憶にありません!!
ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

普段なら落ちたら眠気が覚めるはずなのに…
這うようにベッドに到着。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

爆睡

今日のイベントにも寝ていて出れないくらい爆睡
半日以上寝てたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


疲れているのかなぁ(´∀`)

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

