--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/17 (Fri) ついにぃぃぃぃ

(゚ノзヽ゚)です

ついに!発売一ヶ月をきりました。ファイナルファンタジーXII

8のとき、CM見て鳥肌がたった以来の衝撃を受けました。

早くやりたい気持ちと、めいぽもやりたい気持ち。

そして、そんなことしてる場合じゃない気持ち-y( ´Д`)。oO○

とにかく楽しみですね!!!!1(泣かないもん!だって僕、男の子だもん!


めいぽぅ


さて、大体最近はもっこと一緒に活動してたりしてなかったりです。

60歳


61歳


こんな感じの侯爵さんは60、61とサクサクです(´∀`*)ウフフ

でもこの時期はかなりマゾイので、メルが減る一方です(つд∩) ウエーン


メルが減ったらプリの出番ですね!(?

ビシャスで






( ・ω・)?





 
Gファン墓





(・ω・ )??




武器庫墓




∈(・ω・)∋ダム-




全然メルも経験値もたまらない罠?
(この日は集中力散漫で10回ぐらい墓出してました(ノ´∀`*)



でもね!

いくら死んでもへこたれないよ!

だって僕、男の子だmn(ry




91歳


ようやくMG切っても1発耐えられるようになりましたが

やっぱり墓な確率が高いので、HP強化をもっとしたいです。

ねこさんの成功するときだけの強化運をください!!(゚Д゚ )ムハァ




最後はこの方のお友達に会い、斬り話や、廃話に花?華?を咲かせて




セクシーなかたがた





(つ∀-)オヤスミー


目標まで

男爵@4
侯爵@9
子爵@9
メル@40M  Σ(゚д゚lll)ガーン


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

