--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/15 (Wed) 眠い。

光る風を追い越したらー。もっこです。
ビシャスPTの募集したら頼もしい方が名乗り出てくれましたヽ(´ー`)ノ

片付けましょう

ひげから、ヘクタのしっぽやるから( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
|ヘクタ| λ............トボトボ

ガンガン落としてくれるのですが
これどう見ても、ひげ伯爵(犬)のうんこにしか見えません。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!ありがとうございました。
飼い犬がしたフンは飼い主の責任で持ち帰り、ゴミに出すなどして処理しましょう。

またまた祥さんに拾っていただいてビシャス。

プリさん2人ならどちらか落ちたり墓落としたりしても多い日でも安心。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一回目

ひげれべるうp、靴が出ました。

もう一回戦。

二回目

プリさんレベルうp、服が出ました。
あとひげの墓も出ました。

┐(´・c_・` ;)┌


その後は武器庫でちょっとだけ狩り。
眠すぎて落ちました('A`)

めいぽしてるとすごい眠いのですが
落ちるとちょっと目が冴えてしまう…


こんなことってありませんか?

スポンサーサイト

もっこ |


| TOP |

