--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/14 (Tue) おもしろつよくなりたい

どーもー(゚ノзヽ゚)でーす( `_ゝ´)フォォー


前置きが長いといつももっこに怒られている(゚ノзヽ゚)です。あぃあぃ

これの一つ前に投稿された記事は、もっこが書いたのに「ひげ日記」になっています。あぃあぃ



昨日初めてどびんさんがブログを書いていることを知りました。

読み始めたのは深夜2時ぐらいでした。眠くてちょっと見たら寝ようと思ったのに・・・

気づいたら4時をまわっていました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

面白杉ですよどびんさん m9(`・ω・´)シャキーン

はいめいぽぅ

昨日は夕方からIN。

そろそろメインの男爵のレベルを上げないとなぁと思いつつ

侯爵が59だったので血スノ装備させて(*´д`*)ハァハァしようと思いゾンビへ

餅子としばらく狩りをしていると、内緒が・・・

あいつ>もう68だからHSかけにきてよ

(゚ノзヽ゚)>(´゚ω゚):;*.':;ブッ

普通なら断るでしょうが、私は「あいつ」に借りがあるのです。

まぁ復活して間もない「あいつ」のためにも人肌一肌脱ぎましょうヽ(´ー`)ノ



ってことで子爵をゾンビに召喚。ひたすら狩る。。。。
超粗悪

初めて見たINT粗悪のセラフィスを拾ったり

途中でお約束の狩りながら寝る技を使ってみたりして「あいつ」LVUP!


結局眠くてこの日はここで解散。



※「あいつ」は自分のブログでも名前を公開していないようだったので
あえて画像も載せていません。
決して手抜きではありません











突然ですが最近目標がなかったので、目標を立てて遊びたいと思います。

男爵=110(現在106)

侯爵=70(現在59)

子爵=100(現在89)

メル=50M(現在5M)orz




1ヶ月後をお楽しみに!!1



どれからやろう( ゚Д゚)?


まずメルか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

























「彼」はどこから来て、どこに去っていくのだろうか。



最近イメチェンしたらしい「彼」に憧れる一人の青年に出会った。

















































ばか


あの・・・

彼の友達をやめてもいいですあk(´゚ω゚):;*.':;ブッ


以上です、編集長!!

スポンサーサイト

ひげ |


| TOP |

