--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/14 (Tue) 埼玉銘菓。

風が語りかける、うまい、うますぎる「十万石饅頭」 もっこです。

初

クレリコ(60歳)で初ゾンビ。
微妙です。レイスの方がいいね(;´Д`)

でも、チャリクエ品を集めなくちゃならんのです。

ここの廃な方に感銘をうけてパクリですね
全職、2次につけようかしらなんて思ってますの。

2次についているのは、毒魔だけ。
氷魔、雷魔、火魔と分けて作ってしまったので
あと16名もいるのです。暇人め( `д´) ケッ!

しかも、みなさんそろって10~20レベ。
チャーリ君だけには任せておけないかしらぁ~
狩りしなくちゃだめかしらぁ~
途中で挫折すると思うけど、やれるとこまでやってみようかしらぁ~

買ったらいいのに?って思いますよね?
自分で狩って、集めて育てるのが楽しいのです(*ノωノ)
新しいクエストだと思って気長にチャレンジしてみます。



金欠って事もあり、餅子でゾンビを狩り。
ひたすら、ゾンビの歯を集める。
集める


ゾンビに飽きて、jrイエティを狩り狩り。
ひたすら集める。~桃心、大活躍の巻き~
集める

狩りに飽きたので……
ひげから、ゾンビの歯とかその他もろもろ強奪ヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)ハッ!自分で集めるのが楽しいって言ったばっかり
矛盾してますが、ひげは例外です(`Д´)ゞ

ひげにクレクレ出来るのは、もっこだけ!
荒木先生の漫画が読めるのは、ジャンプだけ!

……………。




ゾンビ歯をとられて(´・ω・`)
 (´・ω・`)

(´・ω・)カワユス

男キャラ作るなら、顔3か顔8にしようと思ったのだ!ヘケッ!

もっこ |


| TOP |

