--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/02 (Mon) 誰も見て無いって!!

ド演歌ファイター、もっこだって!!

久しぶりに、メイプルにINしてみた。
アバはがされた

INしてすぐにアバがすべて剥された\(^o^)/
すごく、ださいです…


久しぶりだったので操作を、ド忘れしてうまく動かせないし
4次転職は、まずどこにいけばよいのかさっぱり分からなくて
途方に暮れていたら、救世主登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
全然、INしないのに友録が残っている事に感激いたしました(TдT)
ヴぁれさんに色々と教えて頂いて
加工じゃないよ。

無事、アークメイジになれました。

転職したら少しは、メイプルする意欲が沸くかなと思っていたけど
しばらくメイプルをやらないうちに、メイプル熱はすっかり冷めてしまいました。


残念!私の冒険はここで終わってしまった。


とか言ってるけど、MoEに飽きたら戻ってくんなと
言われようが戻ってくんよΨ(`∀´)Ψケケケ


もっこ |


| TOP |

