--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) これはクリりんの分!

(゚ノзヽ゚)でした。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ハイ(-Д-)ウソ~

9月ももう終わりですね。

やっと終わったorz

会社によって違うんですが、9月で中間決算の会社は非常に忙しい日々を送っていたのではないでしょうか。

私はもうやることが多くて先週はIN0時間でした。

クソ忙しいのに辞めてしまう人の送別会もあり・・・

でもまだ来週も色々と後始末と、会社から出された課題が残っているので

開放された気分になりません。

来週の3連休はゆっくり休みたいなぁ・・・
と思う(゚ノзヽ゚)でした。




続きは長くなってしまったので、
( ゚Д゚)ネムヒー人はまた今度読みましょう。


ひげ |


2006/09/30 (Sat) クエスト。

伯方の塩はメキシコ産。もっこです。
待っていられない

クエストで往復しまくった。
短時間なはずなのに待っていられない…
こんなにせっかちですいません。

もっこ |


2006/09/28 (Thu) リプレ。

寒くて体調悪い もっこです。
ヽ(´ー`)ノ

500円だけチャージしたけど、当たりました(∀`*ゞ)エヘヘ

もっこ |


2006/09/21 (Thu) 総裁。

腕グルグルギター。もっこです。
総裁

さすが、テレビ東京!!1
総裁選の時にも笑わせてくれますな。

新総理誕生

こんな総理は嫌だ
┐(゚~゚)┌

(´Д`三´Д`)ヒィィ

もっこ |


2006/09/20 (Wed) アローハ。

うかぶうかぶ ディナークルーズ マハロ!もっこです。
82歳

ボタンミスによりSS撮り逃したからこんなの(;´Д`)

やっとHSMAXになりましたε=\_○ノ ヒャッホウ!!
新しいペットまで出来ましたヽ(´ー`)ノ

もっこ |


2006/09/19 (Tue) フリスキー。

ねこまっしぐら。もっこです。
おひさしぶり

いつもの火スラは飽きたので
SDTin火ドレ

何が出るかな。+(0゚・∀・) + テカテカ +

もっこ |


2006/09/17 (Sun) なんだっけ?パー(ry

パージャラ!(゚ノзヽ゚)です・・・パージャラ!

いやー皆さんお久しぶりです。

そういえば、「ひげ使用キャラ」の中身を少し変えました。

暇なら見てねヾ(゚ω゚)ノ゛



皆さん健康には気をつけてますか?

私は先日健康診断がありまして。

頑張った甲斐もあり、体重も落ちたし、肝臓の数値も落ちたし、

もう病気的数値を叩きだした尿酸値も下がりましたよ(´∀`*)ウフフ



あれです。

飲みすぎ食べすぎはあとが恐い


それだけは覚えておきましょうね(´;ω;`)ウッ…

ひげ |


2006/09/17 (Sun) パージャラ。

ドンジャラのパーマン版はパージャラ。もっこです。
新しいアバ。

アバ切れたので新しいアバにしてみました。
武器邪魔で見えずらいし、頭が腐っているのは仕様です。

もっこ |


2006/09/16 (Sat) じょいとん。

Hey DJ カマせ yeah×3 気分上々↑↑の もっこです。
79歳

やる気も少しずつ回復気味?

もっこ |


2006/09/14 (Thu) 漢局。

秋篠宮様のお子様のお名前が「悠仁(ひさひと)様」に決まったそうです。
おめでたいですね。もっこです。
ゆずの悠仁(ゆうじん)を思い出してしまったよ…

ちょい古いネタだけど、紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
さすがテレビ東京!他局にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



キタコレ

夕方のSDTに狩りしてたらこんなログが流れたの。

もっこ |


2006/09/13 (Wed) あっちょんぶりけ。

謎は解けたよワトソン君。もっこです。
きもっ

今日のパッチで追加されたマロンマスク

きめえwwwwwwww

もっこ |


2006/09/13 (Wed) おねむ

憧れのポケモンマスター。もっこです。
ちょこんとお座り

リラックスチェア、可愛いですな(*´д`*)ハァハァ

ひげさんは、2回連続でリラックスチェア赤を引いてました
なんともうらやましい限りです。

もっこ |


2006/09/07 (Thu) 逮捕。



( ・ω・)ん?
ガモウ???



小畑健の方か(・ω・;)(;・ω・)

逮捕されたのが連載中じゃなくて良かった……

もっこ |


2006/09/03 (Sun) GGエラー。

焼肉は、ネギタン塩が大好きです。もっこです。
gg.jpg

キノクリしたけどなんかエラーになってIN出来ません。
サクチケが無駄になってしまいます><
ビキビキ(#^ω^)

もっこ |


| TOP |

