--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) オヨネコ。

優しい声より芋がいい。もっこです。

焼き芋欲しいけど、短剣ってのが微妙。
片手剣って勘違いしてたので傘魔\(^o^)/オワタって思ってた。
お恥ずかしい(ノ´∀`*)

プリは、片手剣魔力書が値下がるまで様子見!
なんて簡単に強化出来る程のメルありません。



少しでもメルの足しになればと思い
メイプル果実のクエやってみた。


もっこ |


2006/08/27 (Sun) 続きはwebで

学生時代なら夏休み糸冬 了 目前ですね。
(゚ノзヽ゚)です( ゚∀゚)ノニイハオ

昨日今日とちょっくら涼しくなった気がしますね。

24時間テレビにあまり興味がなくなったのはいつからだろう・・・

そんなことを考える週末です(´∀`*)ウフ-フ

続きはwebで。

いや、言いたかっただけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



いや、本当に言いたかっただけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひげ |


2006/08/26 (Sat) タクワン和尚。

いい銃だな、少し借りるぞ。もっこです。

ご心配をおかけしましたが、風邪治りました。
誰も心配してないか…トホホ…

治ったので、張り切ってめいぽにIN><
レベルうpもしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

もっこ |


2006/08/23 (Wed) ウマシカ。

カゼ、ひきました。もっこです。


夏カゼは○○しか引かない( ・ω・)モニュ?

もっこ |


2006/08/19 (Sat) 梅。

おひさしぶりです、もっこです。
06-8-18-22-0-8_11.png

念願のホリシンを手に入れた(*´д`*)ハァハァ

もっこ |


2006/08/16 (Wed) 約半年ぶり

(゚ノзヽ゚)っぽい人です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

世間では「盆休み」でございます。

私も今日までお休みです。

楽しい時間は(;゚д゚)アッ....と言う間ですね(´;ω;`)ウッ…

夏休みという永遠のお休みが欲しい。

そのためには宝くじを当てるしかありませんね!!

買ってないけどねっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひげ |


2006/08/08 (Tue) 角。

コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実。もっこです。


土曜日ヾ(゚ω゚)ノ゛
SDTで混みこみだったから深夜に角キノコを狩ってみた。
意外と簡単に出てくれた。ちょっとびっくりした。

もっこ |


2006/08/03 (Thu) 判定。

ボクシングには全く興味がありません。もっこです。



もう修正されてましたけどね…

いつもの事だけど、仕事早っ!!

もっこ |


| TOP |

