--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) とりあえず。

熟成光麺全部のせ。もっこです。
転職までの道のり

目に優しくないですね(;´Д`)


もっこ |


2006/07/28 (Fri) 手抜き('A`)。

一回書いたのに消してしまった。もっこです。


24時間接続したらどんなメッセージが出るのかしら><

もっこ |


2006/07/26 (Wed) そしてようこそ。

我が永遠の肉体よ。もっこです。


INして、違和感がありまくり┐(゚~゚)┌
違うゲームなのか?とちょっとドキっとさせられた。

もっこ |


2006/07/21 (Fri) テレポテーション。

他と比べりゃ外国同然。もっこです。


64歳@6…

もっこ |


2006/07/18 (Tue) 山さん解雇。

みだらな行為で解雇。もっこです。


いきなり、セクシー画像でサービス。

もっこ |


2006/07/17 (Mon) 明日からまた仕事か

(゚ノзヽ゚)です(´・ω・`)ショボーン

3連休もあるとすっかり仕事をする気がなくなりますね。

あぁ。_| ̄|○  鬱だ...

ひげ |


2006/07/17 (Mon) エル・ミラドール。

踊らされてんじゃねぇ 踊ってんだ。もっこです。


昨日の出来事……
急に雨が降ってきたので急いで洗濯物を取りこんで戻って来たら
毒で死んでた('A`)

経験値より洗濯物だよねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
負け惜しみじゃないもん><

もっこ |


2006/07/16 (Sun) はたらくひと

年も力も足りないな でも今なりたい。もっこです。

nana.png

笑えた拡声器。

もっこ |


2006/07/15 (Sat) エコルセ。

空気のようにまろやかに…もっこです。


ちょっと偵察に行って来た。

もっこ |


2006/07/14 (Fri) 僕はとしまえん。

すっぱくて涙が出そうになっちゃうよ。もっこです。
クリックしたら拡大されます

韓国で100↑の武器が追加された模様です(>Д<)ゝ”

ワンドとスタッフ、かっこ悪いなぁ…

もっこ |


2006/07/12 (Wed) ミッドガル。

この木 何の木 欅の木。もっこです。


新鯖追加で、14:30終了に設定。
この自信は一体、どこから来るのかしら?


18時近くにまた延長って公式に出そうね。

もっこ |


2006/07/12 (Wed) あわわ。

悩む前にできる事をしよう。もっこです。

斬りTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

もっこ |


2006/07/10 (Mon) 納豆の日。

近所の短冊に「やまぴになりたい」と書いてあったのを発見した。もっこです。
七夕から少し経ってますが、あまりにも叶わない願いを書いいたのでつい(;´Д`)
これを書いた子の将来が心配。大きなお友達だったら、お気の毒にΩ\ζ°)チーン
まさかあるなんて思っていなかったけど、ググったらヒットしたΣ(゚Д゚;エーッ!しかも2件。





内緒もらったなんて久しぶりでドキガ(・ω・;)(;・ω・)ムネムネした。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

もっこ |


2006/07/09 (Sun) あぁ素晴らしい

(゚ノзヽ゚)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は友人の結婚式でした。

私は病気なのでお酒は飲めませんでしたが(´・ω・`)ショボーン

とても( ;∀;) カンドーシタ

雨が降らなくて本当に良かったです。(終わってから降りました)


皆さんも病気には気をつけて、そんな楽しい日に飲めるようにしましょうね_| ̄|○

ひげ |


2006/07/06 (Thu) サラダ記念日

おいでファンタジー 好きさミステリー 。もっこです。
58歳

58歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もっこ |


2006/07/02 (Sun) タバコ20円うp。

母親の待ち受けが、美輪明宏。もっこです。
ちなみに実家のデスクトップも美輪明宏。

サフボクエ~


去年同様、1発目はカキ氷つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

べ、べっ別に、サフボなんて欲しくないんだからね。
ちょうどかき氷が欲しかったんだからっ!!

もっこ |


| TOP |

