--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) 天狗の仕業じゃ。

漫♡(はぁと)画太郎の書いたブスの瞳に恋してるが猛烈に読みたい、もっこです。
ドラマは見てなかったけどこれならおもしろそうだ。

河童

パッチで追加された河童。
ダメージ食らった時の顔がけっこうかわいい(*´д`*)


もっこ |


2006/06/28 (Wed) 私は、なっちゃん。

星井七瀬の変貌ぶりにはがっかりです。もっこです。

もっとがっかりなのは……



もっこ |


2006/06/27 (Tue) もえってみた

(゚ノзヽ゚)ですΣ(・ん・;メ)

日曜日、久々に(・∀・)モエッをやってみました。

誰もINしてなかった(´・ω・`)ショボーン

しかも操作方法をすっかり忘れていました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ついでにSSも撮り忘れましたbbb

とりあえず、(・∀・)モエッの情報は頭からすっかり抜けていたので

地下墓地にいたので人間狩りで慣らし運転・・・


( ゚д゚)ハッ!


ひげ |


2006/06/26 (Mon) ランチャー。

私も、いよいよ空賊デビューよ!もっこです。



アイテム移動を手伝ってもらったついでに
ひげが見た事ないと言っていたので新モンスターを見に行きました。

もっこ |


2006/06/25 (Sun) 消されましたこんばんわ

(゚ノзヽ゚)です( ゚Д゚)ネムヒー

うん。標題の通り、消されました。

なぜか、光に変えてからやたら重いんです。

以前はケーブルテレビを使ってましたが、
そっちのほうが安定していた気がします。

というか、絶対安定してました。

今は重いです。PCが変わったわけないので
やはり回線の問題ですね。

一応速度を計ってみましたが、
数値は明らかに倍速以上になってます。

じゃあなんで?????

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひげ |


2006/06/24 (Sat) 大変だ!

前のBlogのログをインポートして、記事を色々といじってたら



誤って、2006年4月~2006年6月までの

記事を消してしまいました


気が付いたときにはもう修復不可能な状況になってました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


記事を消すと同時にコメントも消えてしまうので…
せっかく頂いたコメントを消してしまって、大変申し訳ございません_○/|_ 土下座

そのた |


2006/06/24 (Sat) ワンピース。

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない。もっこです。
似てる二人

なぜか、ここの方とアバがかぶる。

別に、あんたの真似してるんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね。

もっこ |


| TOP |

