--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/26 (Sun) ○○祝

ほろ酔い(゚ノзヽ゚)です(^Д^)ギャハ

今日は久しぶりに友人たちと飲みました。

楽しかったです。

4年ぶりに会う友人なんかもいて。

変わってないなぁと思いつつ、次会うときは誰かハゲてるのかなぁとか

そんな不安を抱きつつ。まだそんな年齢じゃないですかね。

でもストレスとか色々ありますからね。いつハゲるやら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




注意!酔ってるせいか?いつものことか?今日も続きは長いです!
しかもなんか意味がわかりませんので、覚悟して読んでね(はぁと


ひげ |


2006/03/25 (Sat) 初Moe投稿

(゚ノзヽ゚)です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

卒業式やら葬式やらで忙しくしていましたが

無事、色々と片付きました。

そんな忙しくなるとは思わず、

一回の受験で10000円もかかる資格を2科目受験予定だったので

(((( ;゚д゚)))アワワワワ な感じで前日に( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

って勉強。

無事合格ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんでも世界で通用する資格らしい?ので

みなさんも受けてみたらどうですか?

本を買って1日ちゃんと勉強すれば、小学生でも受かるそうな。

つ「旧MOUS検定(現在の名前は長いので(ry



注意!この先とんでもなく更新が長く、Moeネタなので

読みたくない人、時間の無い人、(゚ノзヽ゚)が嫌いな人は読まないでください!

ひげ |


2006/03/20 (Mon) ご無沙汰

(゚ノзヽ゚)ですオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

約1週間ぶりの更新です。サボりまくりです(*´σー`)エヘヘ


さてさて、1週間リアルで色々とありまして。


卒業式なんかがあったんですが

祖母が亡くなってしまったので、卒業式終了後、即お通夜へ行き

翌日葬儀という慌しさでした(;´ρ`)チカレタヨ・・・


久しぶりに親戚にあったのですが(そんな機会がないと会わないもんですね

私の父の家計は全員酒乱なので、酒が回る前にさっさと帰りました。
(私は酒乱じゃないですがね)

まぁアレです。人が死ぬってのは、怖いし悲しいことでもありますが

残された人がすごく大変なんだと改めて思いました。

しめっぽくするつもりはないのでこのへんで前置き糸冬 了

続きはSS1枚もない駄文だけなので読みたい方だけどーぞ。

ひげ |


2006/03/14 (Tue) 3月なのに

(゚ノзヽ゚)です(-Д-)サムイネェ

今日はくそ寒いですね。

もうやる気も何も起きません。


もっこさんがしばらくめいぽを離れるんだそうです。

俺もやる気がなくなってきましたorz

ひげ |


2006/03/12 (Sun) 緊急メンテらしい

(゚ノзヽ゚)です( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

花粉が舞いまくってますね。

薬を飲んでも喉がかゆいー耳がかゆいーorz




まぁメンテなんで溜まったSSを消化すべく更新(ノ´∀`*)

ひげ |


2006/03/08 (Wed) 回復薬

20060308141649


回復薬

ひげ@携帯でーす。

ポーションのプレミアムボックスを購入してみました。

中に含まれる原料が危険なんですけどね…

味…デカビタの炭酸抜き。色…危険なほど綺麗な青
デザイン…素晴らしいハァハァ回復量…-500

それでもプレミアムボックスは全種類集めようかと思ってます。

中身は捨てちゃう可能性大ですけどねっ!!1

以上です、編集長!!

ひげ |


2006/03/07 (Tue) ポーション。

愛を胸に抱いて 震えて眠れ~。もっこです。

いつ?

武器庫かビサスでしか狩らないから同じようなSSばっかり(;´Д`)

もっこ |


2006/03/04 (Sat) 100才

(゚ノзヽ゚)です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今、朝5時過ぎです。( ゚Д゚)ネムヒー

なんか眠れなくて・・・

でも( ゚Д゚)ネムヒー

( ゚Д゚)ネムヒー

ねむ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


ひげ |


2006/03/01 (Wed) おなか いたい

(゚ノзヽ゚)です(;´ρ`) グッタリ

なんだか最近お腹の調子がよろしくありません。

皆さんはどうですか?

もう花粉で(゚ν゚)ヲハナムズムズーだし、お腹はゴロゴロだし・・・

踏んだり蹴ったりな毎日ですが

それでも私は生きています!!1

ひげ |


2006/03/01 (Wed) 20世紀。

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて。もっこです。

ひっそりとクレ育ててます。
クレ

土日にしっかり育てて
ひっそりと30→40です(*ノωノ)


Jrレイスをまとめて狩ろうと思って端っこに集めてたら…
入ってきたクレに、ヒールで全て殺されるとか、もうね(ry
ヒールは出来るの。

↑の様に、武器外したらモンスターにはヒールが当たらず
自分にはヒールが出来るので…

ヒールアタックの出来るモンスターが出る狩場を探すときには
武器外して欲しいです
><

ちょっと、めんどうだけどね(;´Д`)

もっこ |


| TOP |

