--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/25 (Sat) 好きなもの・あなたのこだわりバトン

(゚ノзヽ゚)ですよ2回目ですよ。


真冬からですよ2回目ですよ。

消化


ひげ |


2006/02/25 (Sat) 名前なきバトン

(゚ノзヽ゚)です。

またβακα..._φ(゚Д゚ )真冬からバトンらしきものが回ってきました。

二つあるんでさっさと消化

ひげ |


2006/02/25 (Sat) 好きなもの・あなたのこだわりバトン。

もっこです。
もうひとつバトン。
また真冬さんからです。

前のバトンとちょっと内容が似てます(;´Д`)

もっこ |


2006/02/25 (Sat) 名も無きバトン。

もっこです。
また、真冬さんからバトンがきました。

名も無きバトンらしいです。

もっこ |


2006/02/24 (Fri) ヴ~ヴ~ヴ~。

かわいこちゃんには弱いけど、悪魔怪獣なんでもこい。もっこです。

クエストをちまちまとこなしてまったりしているところに
なにやら変なログが…
[告知事項]ヴ~ヴ~ヴ~
ネクソンさんご乱心!?
[[告知事項]ヴ~ヴ~ヴ~
[告知事項]ヴ~ヴ~ヴ~
[告知事項]特派員より入電。特派員より入電。
[告知事項]7chより緊急連絡が入りました。

すぐさま7chに移動。待機((o(´∀`)o))ワクワク
[告知事項]スリーピーウッドダンジョンの奥から時空のひずみが発生しました。
ルディに居たのですぐサブでスリピに向かう。

パパシュ

パパシュ
スライムたち

シルバースライム、ゴールドスライム、フレイムスライム
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
一瞬で倒されちゃったけど、全部見れた(´∀`*)ウフフ

もっこ |


2006/02/23 (Thu) 遠い目で私を見ないで。

エジソンは偉い人、そんなの知ってる。もっこです。

嗚呼

夢を見たっていいじゃない(ノД`)シクシク


もっこ |


2006/02/22 (Wed) ブリーチ。

霊が見える以外ごく普通の高校生。もっこです。

今日のパッチは色々と追加されるものが多くてちょっぴり楽しみ。
クエストが多いのがちょっと気になるけどね。
またちまちまこなす日々が来るのね(ノД`)シクシク

((o(´∀`)o))ワクワクしながら4亀見たけど
これは…
ぶりーち

BLEACHBLEACH一護とルキアですね。
実はよくブリーチ知らないけどさ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
髪型と顔だけかと思ったら服まで出してくるネクソン恐るべし。

巫女、期待外れでした('A`)
かわいくないです(><;)

もっこ |


2006/02/21 (Tue) 廃狩り。

男の子と違う、女の子って好きと嫌いだけで普通が無いの。もっこです。

日曜日は↓こんな感じだったので狩りは一切してないのよ。
ピクピク



なので今日、がんばっちゃった。

もっこ |


2006/02/20 (Mon) 土日より平日派

(゚ノзヽ゚)でーす。

うん。まぁアレです。(どれです?


とくに何もなかったです。

寒いです。

リアルで何かあれば、それが前置きとなり、長くなり、怒られるわけですが

何もなかったら長くできない罠(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひげ |


2006/02/18 (Sat) なまずさん。

このをCMを見て外食はせずに銀の皿を宅配しようと心に決めた。もっこです。

生なまずさん。

武器庫でなまずさんに遭遇しましたヽ(´ー`)ノ
「一緒に狩りませんか?」うれしいお言葉を頂いたので
すぐさま、きもい妖精も呼んで狩り。

もっこ |


2006/02/17 (Fri) ついにぃぃぃぃ

(゚ノзヽ゚)です

ついに!発売一ヶ月をきりました。ファイナルファンタジーXII

8のとき、CM見て鳥肌がたった以来の衝撃を受けました。

早くやりたい気持ちと、めいぽもやりたい気持ち。

そして、そんなことしてる場合じゃない気持ち-y( ´Д`)。oO○

とにかく楽しみですね!!!!1(泣かないもん!だって僕、男の子だもん!


ひげ |


2006/02/16 (Thu) やる気低迷打破。

邪神占いでは、ラーン=テゴスでした。もっこです。

結果

ラーン=テゴスきめぇwwwwwww


さて、めいぽなお話しは?

もっこ |


2006/02/15 (Wed) 眠い。

光る風を追い越したらー。もっこです。
ビシャスPTの募集したら頼もしい方が名乗り出てくれましたヽ(´ー`)ノ

片付けましょう

ひげから、ヘクタのしっぽやるから( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
|ヘクタ| λ............トボトボ

ガンガン落としてくれるのですが
これどう見ても、ひげ伯爵(犬)のうんこにしか見えません。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!ありがとうございました。
飼い犬がしたフンは飼い主の責任で持ち帰り、ゴミに出すなどして処理しましょう。

もっこ |


2006/02/14 (Tue) おもしろつよくなりたい

どーもー(゚ノзヽ゚)でーす( `_ゝ´)フォォー


前置きが長いといつももっこに怒られている(゚ノзヽ゚)です。あぃあぃ

これの一つ前に投稿された記事は、もっこが書いたのに「ひげ日記」になっています。あぃあぃ



昨日初めてどびんさんがブログを書いていることを知りました。

読み始めたのは深夜2時ぐらいでした。眠くてちょっと見たら寝ようと思ったのに・・・

気づいたら4時をまわっていました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

面白杉ですよどびんさん m9(`・ω・´)シャキーン

ひげ |


2006/02/14 (Tue) しつこいよ。

反応薄いから、しつこく書いてみる。


求)ビシャス固定PT


爆弾処理出来る方を激しく募集。

22:00スタートでやれる方、激しく募集。

毎日だと時間ずれるから、隔日でやれる方を激しく募集。


爆弾処理も出来ない、火力の無い、氷メイジですけど
どなたか一緒にやりませんか?

ビサスPTに入ってくれる方はこの記事にコメントか
「VもっこV」か「もちこo」に内緒してください。
よろしくお願いします。

現在参加予定の方は、
morekereさん(ナイト)
祥様さん(Dナイト)
ひげ(プリ)
もっこ(氷)
以上4名です!!

もっこ |


2006/02/14 (Tue) 埼玉銘菓。

風が語りかける、うまい、うますぎる「十万石饅頭」 もっこです。

初

クレリコ(60歳)で初ゾンビ。
微妙です。レイスの方がいいね(;´Д`)

でも、チャリクエ品を集めなくちゃならんのです。

もっこ |


2006/02/13 (Mon) バレンタインとジャクム。

明日は特別スペシャルデイ 一年一度のチャンス。もっこです。

世間はバレンタイン一色( ´ー`)フゥー...
BLOGを読んで下さる皆様にチョコをあげたいけれど
全員に差し上げることなんて不可能なので。
これ見てチョコを貰った気分になってください_○/|_ 土下座

顔が半分 フッ飛ぶヨ!

日曜日はほぼ、ひげと同じ内容です。
でもちょっぴり長いかな(;´Д`)

もっこ |


2006/02/13 (Mon) ビサル→ジャクル→なのら

ども、(゚ノзヽ゚)です。

つい先日バイト先が潰れました。不景気の煽りというか、経営者がいい加減で

駄目な店長に店の経営を任せた当然の結果といいますか・・・

まぁいいんですけどね。

最後に打ち上げをやりました。

もともと、私のバイト先は人間関係があまりうまくいってません。


最後まで勃発する派閥争い。

熾烈な陰口戦争。

次々に潰れて屍となっていく肉塊。



最初から一気飲みばっかりやってるから・・・

私はずーーーーーーっと誰かの看病からリハビリに付き合って
全然飲めませんでした!!!1

お ま え ら 全 員 死 ん だ ら い い の に !

途中ですべてを投げ出して逃げました(*´σー`)エヘヘ

ひげ |


2006/02/13 (Mon) 変態バトン

(゚ノзヽ゚)です。

またまたどあほうから、バトンが回ってきたようなのでとりあえず消化。

おそらくこれを考えたのは中学生なんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...


バトンってもっと心理テスト的要因がないと、つまらないと思うんですよ。

どうですか~バトン作った人~

ひげ |


2006/02/12 (Sun) バトンです。

真冬さんから、バトンが回ってきた(;´Д`)
たぶん、ひげ宛だろうけど…
ネタ無いし、ついでにやってみた。


変態バトンと言う名のバトンだが
全く、変態ではないので期待しないほうがいいと思う。

もっこ |


2006/02/09 (Thu) 戦車の上で。

「帰りは送らせて」と さっそくOK ちょっと信じられない。もっこです。

おひさ( ´艸`)

SDTにラッシュブルなんぞ狩ってみた。

去年の今頃は、ここに篭ってたのですが
当時とくらべて強くなったなぁと実感( ´ー`)フゥー...



強くなってもドロップ運はあがりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もっこ |


2006/02/07 (Tue) 本日3度目の更新

(゚ノзヽ゚)です。

今日はなんか更新意欲が満々ですが、今後の更新状況に響きそうです。

ではめいぽぅ

ひげ |


2006/02/07 (Tue) なんか一日に二回目のバトン

(゚ノзヽ゚)です。

なんかコメントに「バトン回したよ」とか言われても・・・

トラックバックぐらいしろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

これから私にバトンを回す人はトラバしてください。

確認に行くの( ゚Д゚)マンドクセー ミス

( ゚Д゚)マンドクセー

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひげ |


2006/02/07 (Tue) なんかバトン

(゚ノзヽ゚)です。

なんかあれほど勝手に回すな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って言っておいたはずのお馬鹿さんから回ってきたのでやってみます。

ちなみに、私は彼とは正反対です。

ひげ |


2006/02/07 (Tue) カカフカカ。

この前の記事で海外の方がパロディで色々とやっているのを紹介したけど…
今日は日本の実写を置いておきます。
暇な時に見て楽しんでくだざい。
「ドラゴンボールZ」OP・実写

「にんげんっていいな」実写

上の2つはカカフカカ企画のものです。
このHPの映像集「実写版エンディング」も笑えます。

あとサザエさんのOPを実写で再現したすごい人もいるみたいです。
MEGWINTV←ここのTOP「面白動画」から「セキネさん」で見てください。

ステキな方々は、探せば居るものですね(*ノωノ)

もっこ |


2006/02/07 (Tue) お財布バトン

前置きはおいといて、もっこです。
きなこもちvさんさんから回ってきたので答えてみることにしました。
お財布の中身とかめったに人に見せたりしないから恥ずかしい(*ノωノ)

もっこ |


2006/02/06 (Mon) 念願の。

あの虹を渡って あの朝に帰りたい。もっこです。
80歳

レベルうpの瞬間、撮りのがしましたが、無事に念願の80歳になれました。
これでようやく月牙刀が装備出来る!!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ピンク、カワユス(゚∀゚)

もっこ |


2006/02/05 (Sun) 嗚呼。

そばかすだってお気に入り。もっこです。
いつも金融で狩りしている私ですが、今日は
どようびどようび~


空いてるわけがない。

もっこ |


2006/02/04 (Sat) 時効。

新世界の神になる。もっこです。
死。

Dナイトなのに死にました。
HBがあって8000近くHPがあるのに死にました。
テレビ見て死にました。
オダギリジョーに見とれて死んだなんて恥ずかしくて言えません。

もっこ |


2006/02/03 (Fri) 正夢

ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆
ミス

(゚ノзヽ゚)です。

パチンコは打ったことがなかったのに、なぜかパチンコの夢を見ました。

今日打ちに行ってみました。

1500円で出ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

8連しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

夢って、本当にいいもんですねぇ(はるお

ひげ |


| TOP | next >>

